新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

時刻表研究会

時刻表研究会>掲示板

公開 メンバー数:8人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: こうちんさん

    2007年05月05日 13時05分06秒

    icon

    山形新幹線と秋田新幹線は立体交差化するべきです

    なまじ踏切を残したがために、制動距離の規制にかかって最高速度を130キロに抑えざるを得ません。平面交差する道路と立体交差化すれば、踏切を解消出来、こま

    なまじ踏切を残したがために、制動距離の規制にかかって最高速度を130キロに抑えざるを得ません。
    平面交差する道路と立体交差化すれば、踏切を解消出来、こまちやつばさの運転速度を高めることが出来ます。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

    from: こうちんさん

    2007年05月24日 04時54分27秒

    icon

    「Re:Re:山形新幹線と秋田新幹線は立体交差化するべきです」高速化をしたら、本数を増やせるかそれとも編成の本数を減らせるメリットがあります。

    from: こうちんさん

    2007年05月19日 22時09分41秒

    icon

    「Re:Re:山形新幹線と秋田新幹線は立体交差化するべきです」阪神大震災前は新快速の速度を160キロに上げる計画がありました…新聞で見ました。

  • from: まっつんさん

    2007年05月01日 06時28分16秒

    icon

    皐月

    メンバーさん☆彡今月も…よろしくね(^^)よろしゅ〜(^^)m(__)m

    メンバーさん☆彡
    今月も…
    よろしくね(^^)
    よろしゅ〜(^^)m(_ _)m

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト