サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: 裸の大将さん
2011/04/30 21:38:47
-
from: 小鳩さん
2011/04/30 20:33:50
icon
「Re:Re:Re:おはようございます。」
そうです。ぶつぶつが有るキーでスペアーを作れないと聞きました。
今度は 鍵屋さん 横穴式?を付けていきました。
壊れてはいないそうですが それを捨てます って持って帰りました。あとから 穴に差し込んだままのキーがキーホルダーごと無いので 追いかけて返してもらいました。
キー要りますか って聞いたら要らないって。
勘ぐり過ぎかもしれないけど また使うつもりだったのかと(笑)
(私も 根性が悪くなりましたね〜〜・笑)
キーは要らないけど キーホルダーは息子のだったから・・・icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 裸の大将さん
2011/04/30 19:16:26
-
from: 小鳩さん
2011/04/30 19:10:42
-
from: ぽっぽさん
2011/04/30 18:37:08
icon
「Re:おはようございます。」
> 出かけないのが1番です(笑)
そうですねo(*⌒―⌒*)o
我が家の下の道は「明治村」へのメイン道路でして、(昔は)随分渋滞した事もありました。
今はお城前にある「本町通り」の方が賑やかです。
昨日は出発が30分以上おくれましたので、高速道路で12kmの渋滞に遭いました。
今日の帰りは早めに高速道路に乗ったのでスイスイでした。
(二日間「孫達」と「温泉三昧」で御座いましたo(*⌒―⌒*)o )
☆ 写真は昨日参りました「恐竜博物館」(福井市)の一コマです。 ☆icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 裸の大将さん
2011/04/30 18:17:12
-
from: ぽっぽさん
2011/04/30 16:48:26
icon
ただいまぁ〜!
皆さん、今日わぁ・・・
皆さん、留守番ありがとうございます。
昨日の午前9時半過ぎ我が家を出発して、先ほど(午後4時半)無事帰宅しました。 楽しかったです。 (天気だけ想定外でしたが・・・)
> ぽっぽ家は きょうから ご馳走&温泉三昧ですね。
確かにご馳走と温泉、そしてテーマパーク三昧の2日間でした。
2人の孫は昨夜私共の部屋で寝ました。
詳細は後程です。。。
まずは留守番のお礼を・・・o(*⌒―⌒*)o
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 裸の大将さん
2011/04/30 09:32:48
-
from: 小鳩さん
2011/04/30 08:48:46
icon
おはようございます。
風はありますが 気持ちの良い青空です。
ぼんやり蔵王も見える朝、街路樹の新芽がきれいな緑色を増してきました。
GWですから世の中 ざわついてますね。
出かけないのが1番です(笑)
お家で のんびり山菜三昧(でもないか)します。
糖分をあまり摂りたくないけど 酢味噌和え
油も摂りたくないけど てんぷら でしょうかね 定番は。
みなさん 楽しいGWを!!サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 裸の大将さん
2011/04/29 21:50:09



