サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ぽっぽさん
2011/03/31 21:08:05
-
from: ぽっぽさん
2011/03/31 17:26:26
-
from: 小鳩さん
2011/03/31 17:20:24
icon
「Re:ただ今、保育園!」
ぽっぽさん みなさん こんにちは〜
お疲れ様です。
きょうも 快い睡眠がえられそうですね(笑)
私は いよいよ 足の踏み場も無いほどのマイルームに突入。
あと仕事まで一週間 なんとかやらねばなるまい と。
リフォームの時に 『く』の字いっぱいに幅の広い棚を吊ってもらったので 納戸です(笑)
どれを見ても思い出深い。
捨てられないもんです。
子供の幼稚園のお絵かき帳 工作の品 みなさんは捨ててるのでしょうか。
子供に聞いたら 捨てて良いよ と言うでしょう きっと。
家の子 出来が悪いから 余計カワイイ(笑)icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ぽっぽさん
2011/03/31 16:26:07
-
from: ぽっぽさん
2011/03/31 08:38:22
icon
今日も天気は良い・・・
皆さん、おはようございます。
こちら、今日も天気が良くて暖かくなりそうです。
昨日の樹木伐採と先ほど切った枝などをゴミ収集場所へ持って行きましたのでいささか腰が・・・
でも、お昼頃は今週も「水泳自主トレ」、午後からは3番目の孫の初節句のお祝いを見に行かねば・・・
夕方はこちらの二人の孫を預かるし・・・
今日も楽しく疲れそう。
さて、皆さんはもう既にお仕事ですよね。
頑張ってください。
☆ 写真は我が家でささやかに咲いている「モクレン(白)」です。 赤は昨年バッサリ剪定したので・・・ ☆サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: 裸の大将さん
2011/03/30 20:39:29
-
from: ぽっぽさん
2011/03/30 20:34:28
icon
「明日も天気は良さそう・・・」
皆さん、今晩は・・・
先ほど(私も手伝って)夕食を作り、アッと云う間に食べてしまったので、風呂に入ってからさっさと布団に潜り込みます。
(昨年末からずーっとこのパターン! 楽ですo(*⌒―⌒*)o )
> ぽっぽさん お隣としっくりしないのは 落ち着きませんね。
小鳩さん、いっそうの事お隣へ引っ越しして来ては。
そうすれば「大将一家」のお世話にならなくても済みそうですし・・・o(*⌒―⌒*)o
では皆さん、今日もお先です・・・icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: ぽっぽさん
2011/03/30 20:28:57
-
from: 裸の大将さん
2011/03/30 18:09:36
-
from: 小鳩さん
2011/03/30 17:35:52
icon
「Re:Re:Re:Re:Re:今日も良い天気です・・・」
損害保険に証明する写真添付との事なので あの簡単な『写るんです』を買いに また てくてく生協まで。
携帯で写真を撮ってもプリンターも無いし(できないのだ)
面倒なので。
きょうは知り合いには会わなかったので 1時間半で帰宅(笑)
生協は現金のみですって。割引券もノー。午後からだったので
品薄状態に拍車をかけて 用が足せないよ〜〜
まだまだ ですね。
午前中に配達になるはずのテレビ 来ませんでした。
問い合わせたら きょう配送分には入りませんでした だって。
もしかしたら と思っていたけど 待ってたのに・・・
連絡くれないかなあ 無理でしょうかね。
きょうは 沈丁花 見かけましたよ。
かなり つぼみがふくらんでました。
かおりが 漂うのも間近 楽しみです(よそのお宅のですが)
ぽっぽさん お隣としっくりしないのは 落ち着きませんね。icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



