新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

たんぽぽ

たんぽぽ>掲示板

公開 メンバー数:38人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 裸の大将さん

    2011年04月29日 09時10分21秒

    icon

    なんと云う事でしょう(笑)


    小鳩さんに お願いするしか(*^-^)b

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: 裸の大将さん

2011年04月29日 21時50分09秒

icon

「Re:Re:Re:Re:なんと云う事でしょう(笑)」
その名前の道が 分からない(^o^;) 大概の道路 全国的に 分かるんだけど おやすみなさい(*v_v*)zzZ また明日〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 小鳩さん

2011年04月29日 19時51分52秒

icon

「Re:Re:Re:Re:なんと云う事でしょう(笑)」
ネットで調べましたが分かりませんでした。
大抵 羽州猿鼻街道を通り 行ってました。
今は一人の時は通りません。こわい(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 裸の大将さん

2011年04月29日 18時53分33秒

icon

「Re:Re:Re:なんと云う事でしょう(笑)」
川崎から蔵王へ抜ける峠(^-^)/ 冬は通りたくない(^o^;) 以前はハイランドにレースしに行きまして 検問や 鼠捕り突破(笑) しかし 無事故無違反(笑) 春は 秋より 食欲増すのは 冬眠明けの性かな(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 小鳩さん

2011年04月29日 18時17分58秒

icon

「Re:Re:Re:なんと云う事でしょう(笑)」
> やっぱり(笑) 遠刈田は 小鳩さんのとこからなら 片道1時間弱かな 村田インターから 蔵王町に抜ける途中は 鼠捕りに ご用心(笑) 竜胆峠抜けたのかな? 秋保も寂れちゃったからね

往復100キロ弱です。
大河原の友人が やはり 鼠捕りに引っかかって 6万取られたって。大分前ですが。

りんどう峠? わかりません(笑)
知らないで通ってるかも。

きょうは 村田の交流センターに立ち寄ったので ここで ちょっと 物色(笑)

温泉街?の豆腐屋さんで 豆腐 豆乳も仕入れ。

風の強い一日でしたが 気持ちの良い一日でした。
今夜は やっと 竹の子ご飯です〜〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 裸の大将さん

2011年04月29日 17時57分25秒

icon

「Re:Re:なんと云う事でしょう(笑)」
やっぱり(笑) 遠刈田は 小鳩さんのとこからなら 片道1時間弱かな 村田インターから 蔵王町に抜ける途中は 鼠捕りに ご用心(笑) 竜胆峠抜けたのかな? 秋保も寂れちゃったからね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 小鳩さん

2011年04月29日 17時00分21秒

icon

「Re:Re:なんと云う事でしょう(笑)」
> > 小鳩さんに お願いするしか(*^-^)b > やってくれるかなぁ? >

こんにちは〜
無理でしょう(笑)
そういうの下手です。

きょうは 遠刈田温泉まで
もう 山は萌黄色 なかなか良かったです。
梨の花 桃の花 真っ盛りでした。
やっぱり山はいいね!

ぽっぽ家は きょうから ご馳走&温泉三昧ですね。
いい記念になりますね。
楽しんでいらしてください。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: 裸の大将さん

2011年04月29日 12時00分25秒

icon

「Re:なんと云う事でしょう(笑)」
小鳩さんも お孫さんとGWo(^▽^)o 無理かと(笑) ハウスの手伝いして来ました 苺摘み 山桜が綺麗でしたo(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: ぽっぽさん

2011年04月29日 09時17分57秒

icon

「Re:なんと云う事でしょう(笑)」
> 小鳩さんに お願いするしか(*^-^)b
やってくれるかなぁ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト