新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ベネ・ステ お客様の声 改善事例のご紹介

ベネ・ステ お客様の声 改善事例のご紹介>掲示板

公開 メンバー数:1人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: ベネ・ステCS向上デスクさん

    2011年10月27日 21時15分17秒

    icon

    HPの検索について(宿泊施設)

    <<ご意見>>
    「№190290コテージ&キャンプPICA富士吉田」を
    施設名で検索してもヒットしません。
    (ログインしてもできません)
    メニュー№で検索するとヒットします。 



    <<ご回答>>
    ご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。
    また、ご投稿頂きありがとうございます。


    本来はもちろん施設名で検索が可能となりますが、
    当施設はプランの登録が1つもないために、
    検索に引っかからない状態となっておりました。

    当施設はキャンプに使用されるという特質上、
    部屋タイプが多岐に渡っており、料金体系も複雑であるため、
    プランの登録を行わずにお電話でのお申込みを促す形を
    とっておりました。

    しかし検索に引っかからないのは問題ですので、
    代表的な部屋タイプを1つ選んでプラン登録をし、
    その他のタイプをご要望の場合にお電話いただく
    という見せ方に変更をいたしました。


    ご意見をいただきありがとうございました。
    今後とも宜しくお願い申し上げます。

    icon拍手者リスト

  • from: ベネ・ステCS向上デスクさん

    2011年10月19日 17時59分29秒

    icon

    三田市ワーナーマイカルシネマズについて

    <<ご意見>>
    三田市ワーナーマイカルシネマズのサービスを
    10月に申込みましたが、送付いただいた
    チケットの有効期限が8月から翌年1月までと
    なっていました。

    以前は申込みの月から有効期限が6ヵ月間ありましたが、
    申込みの時点で有効期限が分かるようにしていただきたいです。


    <<ご回答>>
    ご投稿頂きありがとうございます。
    映画チケットの有効期限について、分かりずらく申し訳ございませんでした。

    現状、HP上に有効期限を記載しておりますが、
    案内が分かりずらかったため、表記の見直しをいたしました。

    備考欄へ以下文言を追記しております。
    「チケットの購入タイミングによる有効期限が異なります。あらかじめご了承ください。」

    ご確認いただけると幸いでございます。


    ぜひ今後ともベネフィット・ステーションをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

    icon拍手者リスト

  • from: ベネ・ステCS向上デスクさん

    2011年10月14日 19時32分50秒

    icon

    羽島市の「わくわくの湯」について

    <<ご意見>>
    一宮市内や近郊で利用できる店舗をもっと増やして欲しい。
    羽島市の「わくわくの湯」でのサービス利用を開拓してほしい。


    <<ご回答>>
    ご意見ありがとうございます。

    頂いたご意見より交渉を進めた結果、
    サービス提供が可能となりました。ぜひご利用頂ければと存じます。

    https://bs.benefit-one.co.jp/bs/pages/bs/srvic/menuPrticSrvicStnd.faces?menuNo=661819

    今後もご要望に応えられるようサービスの開発を進めてまいります。

    どうぞ宜しくお願い致します。

    icon拍手者リスト

  • from: ベネ・ステCS向上デスクさん

    2011年10月12日 19時34分11秒

    icon

    プレミアム会員限定メニューのアンケートフォームについて

    <<ご意見>>
    プレミアム会員限定メニューのアンケートの
    アンケートフォームが9月のままです。


    <<ご回答>>
    ご投稿頂きありがとうございます。
    アンケートフォームについて、分かりずらく申し訳ございませんでした。

    アンケートフォームの更新について、平日に更新作業を行っております。
    休日に月をまたぐ場合、先月分のアンケートが残ったままとなっておりました。

    そのため休日に月をまたぐ場合、先月のアンケートを休日前に閉じるよう、
    運用フローを改善をいたしました。


    ぜひ今後ともベネフィット・ステーションをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

    icon拍手者リスト