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ベネ・ステ お客様の声 改善事例のご紹介

ベネ・ステ お客様の声 改善事例のご紹介>掲示板

公開 メンバー数:1人

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  • from: ベネ・ステCS向上デスクさん

    2012年01月27日 18時06分52秒

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    スキー場での会員特典可否表示について

    <<ご意見>>

    先日、あるスキー場に行きました。
    当日の天気を見ながらどこのスキー場にするか検討していましたので急遽場所が決定し、
    到着して板と靴のレンタル、1日リフト券を購入しました。
    そのとき、どこにもベネフィットのマークを見なかったので提携していないものだと思い、
    混雑もあったので通常料金で利用しました。

    後日何となくスキー&スノボー特集を拝見したところベネフィットの割引対象と知り、ガッカリです。


    レンタルとリフト券の料金を支払う場所に
    分かりやすいベネフィットの目印等の設置はお願いできませんでしょうか?
    次回からは利用させて頂きたいと思います。



    <<ご回答>>

    ご投稿頂きありがとうございます。
    また、会員特典可能である旨が現地でわかりにくく、
    ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

    現地にはベネフィット・ステーションのロゴシールの設置を依頼しておりましたが、
    実際に設置していただけたかの確認が出来ておりませんでした。
    誠に申し訳ございません。
    こちらのスキー場には再度シールの設置を依頼するとともに、
    その他の施設に関しても設置していただけたかの確認作業を順次行なって参ります。


    この度は貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。

    ぜひ今後ともベネフィット・ステーションをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

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  • from: ベネ・ステCS向上デスクさん

    2012年01月23日 20時50分27秒

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    WEBの表記について


    <<ご意見>>

    エプソン品川アクアスタジアムのベネ・ステ会員限定イベントについて。

    先着順のお申込になっていますが、“先着○名”という表記がありません。
    ご利用方法の備考に“最少催行に満たない場合は、ツアーの中止をさせていただく場合もございます”と
    注意書きもあるので、先着何名までかを記載したほうがよいのではないでしょうか。





    <<ご回答>>

    ご投稿頂きありがとうございます。
    また、表記がわかりにくく、申し訳ございませんでした。

    ご指摘いただきました先着とさせていただく人数について、下記のように表示するよう変更いたしました。


    ---------------------------------------------------------------------

    東京のど真ん中でイルカにさわれる「イルカタッチ」(先着50名)や、
    普段は見ることができない水族館の裏側探検「バックヤードツアー」(先着30名)を
    体験できるベネ・ステ会員限定イベント♪お好きな体験をお選びください!

    ---------------------------------------------------------------------


    今後もよりわかりやすいWEBページ作りに努めて参ります。

    ご意見をいただきありがとうございました。

    ぜひ今後ともベネフィット・ステーションをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。


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  • from: ベネ・ステCS向上デスクさん

    2012年01月13日 21時27分48秒

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    WEBのご利用履歴について


    <<ご意見>>

    WEBのご利用履歴のページにおいて履歴照会の「履歴非表示」ボタンを誤って押下してしまい見れなくなった。
    どうしたら原状回復できるか教えて欲しい。



    <<ご回答>>

    ご投稿頂きありがとうございます。

    履歴非表示ボタンについてですが、
    一度押下されますとご自身では復元していただくことができません。
    大変お手数ですが、非表示後に再度表示をご希望される場合はカスタマーセンターまでお問い合わせください。

    また、ご利用履歴のページ下部へ以下のアナウンスを表記いたしました。


    ------------------------------------------------------------------------


     [履歴非表示についてのご注意]
      ※会員様の履歴は、一覧表右の非表示ボタンを押下すると非表示することが出来ます。
      ※非表示された履歴についての、確認及び宿泊施設のキャンセルについては
       WEBから行なえませんのでご注意ください。

      履歴についてのお問合せは、カスタマーセンターまでお問合せください。
      カスタマーセンター:0800-9192-919 営業時間:平日10:00〜21:00
      土日祝10:00〜18:00


    ------------------------------------------------------------------------


    ご意見をいただきありがとうございました。

    ぜひ今後ともベネフィット・ステーションをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。




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