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ベネ・ステ お客様の声 改善事例のご紹介

ベネ・ステ お客様の声 改善事例のご紹介>掲示板

公開 メンバー数:1人

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  • from: ベネ・ステCS向上デスクさん

    2011年12月28日 20時35分06秒

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    直営施設について



    <<ご意見>>

    約2年前の2010年2月、直営施設・斑尾高原を冬スキーに2泊利用しましたが、とてもがっかりしました。
    スキー後の食事を楽しみにしていたのに呆れる程の質、量。話にならない宿。
    別の家族の子供達はインスタント麺を食後食していました。

    最近の口コミでは良い評価ですが建物、食事なども改良されたのでしょうか。

    この宿を利用後、直営をしばらく利用しませんでしたが、直営施設・箱根宮城野を利用し考えが変わりました。
    同じ料金なのにこれほどの差はどういうことでしょうか。



    <<ご回答>>

    せっかく弊社直営施設をご利用いただいたにも関わらず、
    ご不快な思いをさせてしまいましたことを改めてお詫び申し上げます。
    また、貴重なご意見ありがとうございます。


    ベネフィット・ステーション斑尾高原は、
    2004年より直営施設として運営を開始し、料理や建物(設備)に関して、
    会員様からいただいたご宿泊アンケートやご意見の中で
    思考錯誤をしながらご満足いただけるよう強化改善を重ねて参りました。

    料理の質、ボリュームの改善、建物のこまめなメンテナンスをし、
    以前に比べクチコミでも、食事の良い評価をいただけるようになりました。

    直営各施設均一のサービスを提供させていただくよう努めておりますが、
    評価に差が出てしまい、斑尾高原にご宿泊いただいた際、
    ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

    今後も会員様のご期待に添えるよう食事の満足度アップと、
    こまめな設備のメンテナンスを行って参ります。

    これからも直営施設を是非ご利用いただき、
    お気づきの点がありましたら、ご意見をいただければ幸いです。



    ぜひ今後ともベネフィット・ステーションをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。



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  • from: ベネ・ステCS向上デスクさん

    2011年12月16日 19時58分17秒

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    期間限定プランのWEB表記について


    <<ご意見>>
    プロポーズ大作戦特集で紹介されている【期間限定】リッチプランについての特典に
    "通常5つの特典に加え、更に期間限定スペシャル特典付”とありますが、そもそも通常特典は何でしょうか?



    <<ご回答>>
    ご投稿頂きありがとうございます。
    また、特典内容の表記がわかりにくく、申し訳ございませんでした。


    ご指摘いただきました通常特典について会員特典の欄に追記し、下記のように表示するよう変更いたしました。



      通常5つの特典に加え、更に期間限定スペシャル特典付!!

       【期間限定スペシャル特典】
       ①ご宿泊2部屋
       ②ブーケ・ブートニア
       ③試食会2名様ご招待
       上記3つのうちどれか1つ選べます!
       ※申込期間:2011/12/1〜2012/2/29
       ※対象期間:2012/3/1〜2012/5/31

       【通常5つの特典】
       ①新郎新婦様へご宿泊プレゼント
       ②プロのスタイリストによる無料カウンセリング
       ③ご結婚1周年記念にはお食事をご招待
       ④ANAマイレージプレゼント
       ⑤列席者に特別ご優待にてお部屋をご用意



    今後もよりわかりやすいWEBページ作りに努めて参ります。

    ご意見をいただきありがとうございました。

    ぜひ今後ともベネフィット・ステーションをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。


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  • from: ベネ・ステCS向上デスクさん

    2011年12月09日 21時55分01秒

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    WEB表記(期間限定メニュー)について


    <<ご意見>>
    大阪城天守閣のメニュー情報が何もないため利用できなかった。
    既にサービスがないのか、HP不備なのか、いずれにしろ整備してほしい。



    <<ご回答>>
    ご投稿頂きありがとうございます。
    HPの整備ができておらず、申し訳ございませんでした。


    大阪城天守閣メニューは期間限定のメニューであり、
    ご覧いただいた際には、既にプランが終了しておりました。

    通常プラン終了次第、インフォメーションにてその旨お知らせしておりますが、
    こちらのメニューについて、お知らせができておりませんでした。

    ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。


    なお、プランが終了したメニューにつきましても、
    クチコミの投稿・ご確認をしていただけるようプラン終了後3ヶ月は
    メニューを掲載させていただいております。


    ご意見をいただきありがとうございました。

    ぜひ今後ともベネフィット・ステーションをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。







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  • from: ベネ・ステCS向上デスクさん

    2011年12月02日 23時02分35秒

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    株主優待券の手配について

    <<ご意見>>
    株主優待券を申し込みをしたところ、利用方法では10日前までにお申込くださいと
    記載されているが、実際には18日もかかり利用できなかった。
    手元に届くのに表記より日数がかかりすぎる。


    <<ご回答>>
    今回、発注時の手配漏れがあったことで、
    お届けにお時間を頂戴する結果となりました。
    ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

    発送に関するオペレーションフローを見直すとともに、
    またこれまで週1回行っていた発注手配を、週2回へ変更致しました。


    ご投稿頂きありがとうございました。
    ぜひ今後ともベネフィット・ステーションをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。


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