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ベネ・ステ お客様の声 改善事例のご紹介

ベネ・ステ お客様の声 改善事例のご紹介>掲示板

公開 メンバー数:1人

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  • from: ベネ・ステCS向上デスクさん

    2014年01月31日 17時14分33秒

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    新規提携について

    <<ご意見>>

    レジャー施設やイベントのメニューをたまに使って楽しんでいます。
    ただ、もっと日常的に使えるメニューがあればいいかなと思いました。


    <<ご回答>>

    ご投稿頂きありがとうございます。

    日常的に使えるメニューのひとつとして、
    最近新規提携をしましたコスモ石油販売(ガソリン割引)をご紹介いたします。


    ※より詳細の情報は、対象メニューページをご確認ください
    -------------------------------------------------------------------------------------

    メニューNo.653644 コスモ石油販売(ガソリン割引)

    毎日使えて、毎日オトク★最低「1円割引」保証します!
    全国約540店舗(北海道・沖縄は除く)でガソリン・軽油・灯油が
    1リットルあたり1~3円割引!

    【ご注意】
    コスモ石油のガソリンスタンドの中でも、
    特典をご利用いただけない店舗がございます。
    事前に「ご利用可能店舗」を "必ず" ご確認ください!

    -------------------------------------------------------------------------------------

    サービス新規提携のご要望がございましたら、ぜひお客様ご意見BOXへご投稿下さい。

    今後も、より多くの皆様に日常的にご利用いただけるサービスを
    展開できるよう、尽力して参ります。

    この度は貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。

    引き続きベネフィット・ステーションをご愛顧いただきますよう
    よろしくお願い申し上げます。

    icon拍手者リスト

  • from: ベネ・ステCS向上デスクさん

    2014年01月24日 13時32分01秒

    icon

    マイページ登録のメールアドレス変更について

    <<ご意見>>

    マイページで登録しているメールアドレスを変更したが、
    変更時に特に何も認証作業がなかったように思う。

    もし入力時に一部誤っていた場合に気づけないかもしれない。



    <<ご回答>>

    ご投稿頂きありがとうございます。

    検討させていただき、マイページ登録のメールアドレスを変更する際、
    以下のような授受確認が必須となるよう改善いたしました。

    ※実際に変更される場合は、画面表示に従って詳細をご確認ください
    ----------------------------------------------------------------
    ■PC・スマートフォンサイトの場合

    1.マイページ⇒個人設定⇒マイプロフィールの画面で
    【メールアドレスの設定】項目の"編集"ボタンを押す

    2.現在設定されているアドレスが表示されるので、
    変更後のアドレスへ入力しなおし、"入力確認画面へ"ボタンを押す

    3.2で入力した新しいメールアドレスが表示されるので、
    間違いなければ"変更確認メールを送信する"ボタンを押す

    4.認証キー入力画面が表示される
     ≪注意≫WEBページはそのまま閉じないでください

    5.変更後のメールアドレスへ、認証キーのお知らせメールが届く

    6.5で届いた認証キーを4の画面の認証キー入力枠へ入力、
    "登録完了"ボタンを押せば変更完了です

    ----------------------------------------------------------------
    ■携帯サイトの場合

    1.マイページ⇒会員情報登録の画面で
    【メールアドレスの設定】項目の"編集"ボタンを押す

    2.現在設定されているアドレスが表示されるので、
    変更後のアドレスへ入力しなおし、"変更確認"ボタンを押す

    3.認証キーが画面に表示される

    4.変更後のメールアドレスへ、認証キー入力画面専用URLを記載したメールが届く

    5.4で届いたURLを開き、3の認証キーを入力枠へ入力、
    "登録完了"ボタンを押せば変更完了です

    ----------------------------------------------------------------


    この度は貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。

    今後も各種ご要望がございましたら、ぜひお客様ご意見BOXへご投稿下さい。
    皆様のご期待にお応えできるよう、尽力して参ります。

    引き続きベネフィット・ステーションをご愛顧いただきますよう
    よろしくお願い申し上げます。

    icon拍手者リスト

  • from: ベネ・ステCS向上デスクさん

    2014年01月17日 18時49分52秒

    icon

    サービス開始前会員へのWEBメッセージについて

    <<ご意見>>

    初めてWEBログインしようとしたら
    "入会前"との表示が出てログインできなかった。

    カスタマーセンターに問い合わせたところ
    2014/1/1の0時からサービス開始と説明されたが、
    わざわざ聞かなければわからないのは不便。



    <<ご回答>>

    ご投稿頂きありがとうございます。

    これまで、サービス開始前の皆様がWEBログインを試された場合、
    ログインできない旨のみお伝えしておりました。

    ご意見いただいた内容を元に検討した結果、
    PC・スマホ・携帯いずれのサイトでも下記のようなメッセージが出るよう
    改善しております。

    (例:2014/1/1、0時サービス開始の場合)
    ------------------------------------------------------------
    ●●●●様
    この度は当サイトへお越しいただきまして、
    誠にありがとうございます。
    大変恐縮ではございますが、貴方様のサービスご利用開始は
    下記日程からとなっております。
    ■ご利用開始日
    2014年01月01日00時00分
    ------------------------------------------------------------

    この度は貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。

    今後も各種ご要望がございましたら、ぜひお客様ご意見BOXへご投稿下さい。
    皆様のご期待にお応えできるよう、尽力して参ります。

    引き続きベネフィット・ステーションをご愛顧いただきますよう
    よろしくお願い申し上げます。

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  • from: ベネ・ステCS向上デスクさん

    2014年01月10日 15時44分11秒

    icon

    お客様ご意見BOXへの投稿時の自動返信メールについて

    <<ご意見>>

    先日、意見・要望を一日に3回に分けて投稿しました。

    すると受付完了の自動返信メールが3件きましたが、
    どれも全く同じ内容のメールで、どれがどの意見・要望に対するものなのかわかりません。
    この場合、もし1件投稿ミスをしていて2件しか自動返信メールが届かなかったら、
    どの意見・要望の分が受け付けられていないのかわかりません。

    どの投稿に対する受付メールなのか分かるようにしてほしいと思います。



    <<ご回答>>

    ご投稿頂きありがとうございます。

    ご指摘のとおり、これまではどのご投稿に対しても
    全く同様の文章を送信させていただいておりました。

    検討の結果、自動返信メールの本文下部/署名の上に
    ご投稿いただいた内容が反映されるよう、改修を行いました。

    ※以下参照、●●の部分にご投稿内容が反映されます
    【参照:自動返信メール本文抜粋_2014/1/10時点】
    ----------------------------------------------------------------------------------
    ■■様

    この度は、お客様ご意見BOXにご意見をいただきましてありがとうございます。

    後ほど、お問い合わせ・ご意見の内容についてメールにて回答をいたします。
         ≪ 一部中略 ≫
    このメールは、「お客様ご意見BOX」にご登録いただいた情報を元に自動的に送信しております。

    ご登録された覚えのない場合には、大変 お手数をお掛けしますが、
    登録していない旨を記載して、本メールにご返信する形でお知らせください。
    【ベネフィットステーション カスタマーセンター】
    0800-9192-919 (0800フリーコールスーパー)
    携帯電話、PHSからもご利用になれます
    受付時間 平日10:00~21:00、土・日・祝10:00~18:00(年末年始を除く)

    (ご投稿内容)
    ●●●●●●●●●●●・・・・・

         ≪ CS向上デスク署名が最後に入ります ≫

    ----------------------------------------------------------------------------------

    この度は貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。

    今後も各種ご要望がございましたら、ぜひお客様ご意見BOXへご投稿下さい。
    皆様のご期待にお応えできるよう、尽力して参ります。

    引き続きベネフィット・ステーションをご愛顧いただきますよう
    よろしくお願い申し上げます。

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