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ベネ・ステ お客様の声 改善事例のご紹介

ベネ・ステ お客様の声 改善事例のご紹介>掲示板

公開 メンバー数:1人

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  • from: ベネ・ステCS向上デスクさん

    2016年09月22日 16時17分06秒

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    メール申請によるID・PWの即日発行について

    <<ご意見>>

    パスワード再発行手続きが、あまりにも手間がかかりすぎます。
    WEBで変更申請したところ、うまく表示されず、
    郵送でのパスワード連絡となってしまいました。
    WEBにしろ、郵送にしろ、パスワードの再発行に時間がかかりすぎると思います。
    もう少し簡略化できませんか?

    <<ご回答>>

    この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
    また、パスワード再発行にお時間をおかけし申し訳ございませんでした。

    これまでのID・PW再発行は、WEBからご申請いただき、
    送付方法をメールか郵送(圧着はがき)からご選択いただくか、
    お電話でご申請いただき、郵送(圧着はがき)させていただいておりました。

    再発行まで3日~1週間ほどお待たせしておりましたが、
    今後は、お電話受付で、SMS・メール送信によるID・PW即日再発行が可能となりました。

    ※上記に併せ、WEBからご申請いただいた場合の郵送につきましては、サービスを廃止しました。
    郵送をご希望の場合は、弊社カスタマーセンターまでお電話ください。

    ※一部、ID・PW即日再発行対象外の法人(団体)様がございます。

    ≪ご利用方法詳細≫
    https://bs.benefit-one.co.jp/bs/pages/bo/template.faces?ih=/contents/bs_base/reset/

    今後も、会員皆様により便利に弊社サービスをご利用いただけるよう
    尽力してまいります。

    引き続きベネフィット・ステーションをご愛顧いただきますよう
    よろしくお願い申し上げます。

    icon拍手者リスト

  • from: ベネ・ステCS向上デスクさん

    2016年09月08日 13時46分45秒

    icon

    新規提携について

    <<ご意見>>

    ホットヨガのLAVAを利用しているため、
    フィットネス、スポーツカテゴリで新規提携をいただけると助かります。
    ご検討おねがいいたします。

    <<ご回答>>

    ご投稿いただきありがとうございます。

    ご要望いただきましたサービスがご利用いただけるようになりましたのでご紹介いたします。

    ---------------------------------------------------------------------

    メニューNo.622109:ホットヨガスタジオLAVA

    https://bs.benefit-one.co.jp/bs/pages/bs/srch/menuPrticSrchRslt.faces?menuNo=622109

    (2016年9月1日よりメニュー公開)
    ---------------------------------------------------------------------
    ※詳細は対象メニューページをご確認ください

    今回は新規ご入会時のみの特典ですが、
    今後さらなるサービスの拡充に努めてまいります。

    サービス新規提携のご要望がございましたら、ぜひお客様ご意見BOXへご投稿ください。

    この度は貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。

    引き続きベネフィット・ステーションをご愛顧いただきますよう
    よろしくお願い申し上げます。

    icon拍手者リスト

  • from: ベネ・ステCS向上デスクさん

    2016年09月02日 22時17分53秒

    icon

    申込入力画面の入力欄について

    <<ご意見>>

    いつも大変お世話になっております。
    申し込フォームの中で、利用人数を入力する箇所に違和感を覚える時があります。
    人数を指定する必要があるかどうか、区別して、入力の必要がないなら
    1などを入れて不要だとわかるようにするなどして、入力する時に戸惑うことが無いようにして頂くと、
    より利用しやすくなると思います。

    <<ご回答>>

    この度は貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。

    ご意見いただきました通り、
    一部のサービスで、申込入力画面の「ご利用人数」欄が分かりにくい表現となっていたため、
    入力が不要なサービスでは「ご利用人数」欄を削除いたしました。

    今後も、より多くの皆様にお楽しみいただけるサービスを展開できるよう、
    尽力してまいります。

    引き続きベネフィット・ステーションをご愛顧いただきますよう
    よろしくお願い申し上げます。

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