新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ベネ・ステ お客様の声 改善事例のご紹介

ベネ・ステ お客様の声 改善事例のご紹介>掲示板

公開 メンバー数:1人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: ベネ・ステCS向上デスクさん

    2016年06月29日 18時20分42秒

    icon

    新規提携について

    <<ご意見>>
    河口湖畔に昨年11月グランドオープンした、ラビスタ富士河口湖ですが、
    いつから提携されますか?
    既にじゃらんや楽天などメジャーな旅行サイトでの宿泊予約はスタートしており、
    口コミも上々のようですね。
    本年度内の利用も考えていますので、早期提携頂けると幸いです。

    <<ご回答>>

    ご投稿いただきありがとうございます。

    ご要望いただきましたサービスが
    ご利用いただけるようになりましたのでご紹介いたします。
    ぜひご利用ください。

    ---------------------------------------------------------------------

    メニューNo.191169:ラビスタ富士河口湖

    https://bs.benefit-one.co.jp/bs/pages/bs/srch/menuPrticSrchRslt.faces?menuNo=191169

    (2016年5月13日よりメニュー公開)
    ---------------------------------------------------------------------
    ※詳細は対象メニューページをご確認ください

    サービス新規提携のご要望がございましたら、ぜひお客様ご意見BOXへご投稿ください。

    今後も、より多くの皆様にお楽しみいただけるサービスを展開できるよう、
    尽力してまいります。

    この度は貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。

    引き続きベネフィット・ステーションをご愛顧いただきますよう
    よろしくお願い申し上げます。

    icon拍手者リスト

  • from: ベネ・ステCS向上デスクさん

    2016年06月23日 16時15分06秒

    icon

    コードタイプ対応メニューが増えました。

    ≪ご意見≫

    グルメギフトカードは
    友人などへのちょっとした贈りものなどによく使っていますが、
    申し込みしてからカードが到着するまでに時間がかからなければ
    より使いやすくなると思います。

    ≪ご回答≫

    いつもベネフィット・ステーションをご利用いただき、
    誠にありがとうございます。

    このたび、人気のギフトカードメニューにて、
    コードタイプ対応メニューが増えましたのでご紹介いたします。

    当社にて入金確認後、ご指定のメールアドレスに
    ご注文先のURLとギフトコードを記載したメールを最短5分でお届けいたします。
    ご自身のお買い物にはもちろん、届いたメール内容を
    大切な方へのメールに張り付ければプレゼントとして送ることもできます。
    ぜひ、ご利用ください。

    なお、土・日・祝日については
    「銀行振込」・「コンビニ決済」・「ロッピー」でのお支払いの場合、
    ご入金の確認ができないためコード配信にお時間がかかります。

    ▼下記コードタイプ対応メニュー
    ---------------------------------------------------------------------

    ①メニューNo.653386 美味しい肉カード
    https://bs.benefit-one.co.jp/bs/pages/bs/srch/menuPrticSrchRslt.faces?menuNo=653386

    ②メニューNo.653712 アサヒスーパードライ鮮度ギフトカード
    https://bs.benefit-one.co.jp/bs/pages/bs/srch/menuPrticSrchRslt.faces?menuNo=653712

    ③メニューNo.653390 ENOTECAワインギフトカード
    https://bs.benefit-one.co.jp/bs/pages/bs/srch/menuPrticSrchRslt.faces?menuNo=653390

    ④メニューNo.653387 全国お取り寄せスイーツギフトカード
    https://bs.benefit-one.co.jp/bs/pages/bs/srch/menuPrticSrchRslt.faces?menuNo=653387

    ⑤メニューNo.653529 選べる贅沢ぐるめカード
    https://bs.benefit-one.co.jp/bs/pages/bs/srch/menuPrticSrchRslt.faces?menuNo=653529

    ⑥メニューNo.653531 お取り寄せグルメカード
    https://bs.benefit-one.co.jp/bs/pages/bs/srch/menuPrticSrchRslt.faces?menuNo=653531

    ⑦メニューNo.653388 東北応援うめぇど!ギフトカード
    https://bs.benefit-one.co.jp/bs/pages/bs/srch/menuPrticSrchRslt.faces?menuNo=653388

    ⑧メニューNo.653388 すかいらーくご優待券
    https://bs.benefit-one.co.jp/bs/pages/bs/srch/menuPrticSrchRslt.faces?menuNo=680960

    ※詳細は対象メニューページをご確認ください。

    ---------------------------------------------------------------------

    今後も、より快適にサービスをご利用いただけますよう、
    尽力してまいります。

    この度は貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。

    引き続きベネフィット・ステーションをご愛顧いただきますよう
    よろしくお願い申し上げます。

    icon拍手者リスト

  • from: ベネ・ステCS向上デスクさん

    2016年06月14日 10時11分12秒

    icon

    デジタルチケットについて

    <<ご意見>>

    以前、ベネフィットで割引券を購入しようと思ったが
    到着するのに何日かかかるので残念ながら購入を断念しました。

    使いたいときにすぐ使えるように改善して欲しいです。

    <<ご回答>>

    貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
    また、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

    この度、ベネフィット・ステーションにて
    お手持ちのスマートフォンがチケットとしてご利用いただける、
    デジタルチケットをリリースいたしましたのでご報告いたします。

    デジタルチケットは、対応メニューのチケットをご購入いただくと、
    入金確認後、指定のメールアドレスに専用URLが届きます。
    URLにアクセスするとスマホ画面にデジタルチケットが表示され、
    店舗や施設にてチケットとしてご利用いただけるサービスです。

    これまでは、チケット原券の郵送に数日間お待ちいただいたり、
    コンビニで発券が必要であったりと、
    チケット受取りに時間とお手間がかかっておりましたが、
    デジタルチケット化することにより、
    スマホのみですぐにご利用が可能となりました。
    今後は更なる対応メニューの拡充に努めてまいります。

    ▼デジタルチケットの使い方・対応メニューはこちら(2016年6月14日時点)
    https://bs.benefit-one.co.jp/bs/pages/bo/template.faces?ih=/contents/digital/

    今後もより快適にサービスをご利用いただけますよう、
    尽力してまいります。

    引き続き、ベネフィット・ステーションをご愛顧いただきますよう
    よろしくお願い申し上げます。

    icon拍手者リスト

  • from: ベネ・ステCS向上デスクさん

    2016年06月08日 10時09分05秒

    icon

    プリカ利用開始日について

    <<ご意見>>

    プリペイド機能付き会員証が届きました。
    案内通りログイン後に「会員証」バナーをクリックしたいのですが、
    バナーが表示されず、手続きを進められません。
    どうしたらいいか教えてください。

    <<ご回答>>

    貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
    また、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

    プリペイド機能付き会員証(プリカ)は2015年9月に発行開始し、
    既にご加入いただいている法人・会員様につきましては、
    従来式の会員証との切り替えのため、
    ご利用開始日の約1週間前を目安に順次お届けしております。
    (※会員証の切り替え及び利用開始日は、ご加入法人・団体様によって異なります。)

    これまでは、プリペイド機能付き会員証(プリカ)がお手元に届いても、
    ご利用開始日にならなければベネフィット・ステーションサイト上でプリカ関連の操作ができない仕様となっており、
    多くの会員様よりお問い合わせをいただいておりました。

    この度、プリカのお届けと同時に、
    プリペイド機能の利用が可能となるように改善いたしました。

    尚、新規ご入会法人・団体様においては、利用開始日からのご利用可能となりますので、
    利用開始日はWEB上にてご確認ください。
    ベネフィット・ステーションサイトへログイン後にご確認いただけます。

    今後もより快適にサービスをご利用いただけますよう、
    尽力してまいります。

    引き続き、ベネフィット・ステーションをご愛顧いただきますよう
    よろしくお願い申し上げます。

    icon拍手者リスト