新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ベネ・ステ お客様の声 改善事例のご紹介

ベネ・ステ お客様の声 改善事例のご紹介>掲示板

公開 メンバー数:1人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: ベネ・ステCS向上デスクさん

    2017年03月30日 22時24分24秒

    icon

    新規提携について

    <<ご意見>>

    ペットと泊まれる宿を増やしていただけるとありがたいです。

    <<ご回答>>

    貴重なご意見をお寄せいただきまして、
    誠にありがとうございます。

    このたびベネフィット・ステーションにて
    下記宿泊施設と新規提携いたしましたのでご紹介いたします。

    -------------------------------------------------
    メニューNO.111306 CARO FORESTA 那須高原 VOLPE
    メニューNO.121559 CARO FORESTA 北軽井沢 Rio
    メニューNO.151173 CARO FORESTA 館山 DIANA
    メニューNO.171383 CARO FORESTA 三浦海岸 アレーナ
    メニューNO.171384 CARO FORESTA 元箱根 LUCIA
    メニューNO.204465 CARO FORESTA 菅平カゾラーレ
    メニューNO.204466 CARO FORESTA 軽井沢ジャルディーノ
    -------------------------------------------------

    今後も、皆さまからの貴重なご意見・ご要望をもとに
    サービス向上に努めてまいります。


    引き続きベネフィット・ステーションをご愛顧いただきますよう
    よろしくお願い申し上げます。

    icon拍手者リスト

  • from: ベネ・ステCS向上デスクさん

    2017年03月17日 21時49分38秒

    icon

    デジポンマイページ一覧機能について

    <<ご意見>>

    ギフトIDが記載されたメールを削除してしまいました。
    再送していただくことは可能でしょうか?


    <<ご回答>>

    貴重なご意見をお寄せいただきまして、
    誠にありがとうございます。

    これまで、デジタルクーポンコードをご確認いただく方法としては
    ご購入後に弊社よりお送りするEメールのみとなっておりましたため
    メールを削除・紛失してしまった場合など
    弊社にお問合せいただくケースが多数ございました。

    この度、
    皆様のご意見をもとに
    マイページにデジタルクーポンコードを一覧で
    ご確認いただけるよう改善いたしました。

    ■マイページ デジタルクーポンコード一覧の機能ご紹介

    ・ご購入いただいたデジタルクーポンコードの一覧表示
    ・メニュー絞り込み機能
    ・使用状況のステータス管理

    ※使用状況のステータス管理は、各サイトとのシステム連動はしておりません。
    ご自身にてコード使用状況を管理するためにご利用ください。

    今後はメールに加えて、マイページでいつでも確認が可能となりますので是非ご活用ください。

    今後も、皆さまからの貴重なご意見・ご要望をもとに
    サービス向上に努めてまいります。

    引き続きベネフィット・ステーションをご愛顧いただきますよう
    よろしくお願い申し上げます。

    icon拍手者リスト

  • from: ベネ・ステCS向上デスクさん

    2017年03月14日 14時27分44秒

    icon

    TOHOシネマズ座席予約について(デジタルクーポンコード)

    <<ご意見>>

    「Web申込でTOHOシネマズ施設利用チケット1800円⇒1300円 」
    のプランを利用しました。

    申し込み後1週間ぐらいでチケットが送付され、
    事前にWEBで席の予約ができ、
    希望の席で映画を見ることができました!

    バーコードタイプのものに変われば、
    チケットの到着を待たなくて済むので、より便利になると思います。
    また、利用したいです!!!



    <<ご回答>>

    貴重なご意見をお寄せいただきまして、
    誠にありがとうございます。

    この度、
    TOHOシネマズが運営する「インターネットチケット"vitR"」で座席予約ができるコードを
    メールにてお届けできるようになりました。
    (※お届けはお申込みから24時間後となります。)

    これまで、TOHOシネマズの座席予約できるチケットは郵送にてお届けしていたため、
    到着までに5営業日ほどお待たせしておりましたが、
    お申込み完了から24時間後にご指定のメールアドレスへお届けできるようになりました。

    今後も、皆さまからの貴重なご意見・ご要望をもとに
    サービス向上に努めてまいります。


    引き続きベネフィット・ステーションをご愛顧いただきますよう
    よろしくお願い申し上げます。

    icon拍手者リスト

  • from: ベネ・ステCS向上デスクさん

    2017年03月06日 17時50分38秒

    icon

    パッケージツアーデスクのスマホ申込みについて

    <<ご意見>>

    パッケージツアーデスクの申し込みを
    スマートフォンからできるようにして欲しいです。

    <<ご回答>>

    いつもベネフィットステーションをご利用いただき、
    誠にありがとうございます。

    パッケージツアーデスクにつきまして、
    従来WEBからのお申込みはPC対応のみとなっておりましたが、
    この度、スマートフォンからもご利用いただけるようになりました。

    ---------------------------------------------------------------------

    メニューNo.521117:ベネフィット・ステーション パッケージツアーデスク

    https://bs.benefit-one.co.jp/bs/pages/bs/srch/menuPrticSrchRslt.faces?menuNo=521117

    ---------------------------------------------------------------------
    ※詳細は対象メニューページをご確認ください。
    また、提携内容は変更になる場合がございます。

    今後も、皆さまからの貴重なご意見・ご要望をもとに
    サービス向上に努めてまいります。


    引き続きベネフィット・ステーションをご愛顧いただきますよう
    よろしくお願い申し上げます。

    icon拍手者リスト