新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ベネ・ステ お客様の声 改善事例のご紹介

ベネ・ステ お客様の声 改善事例のご紹介>掲示板

公開 メンバー数:1人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: ベネ・ステCS向上デスクさん

    2011年11月11日 19時51分13秒

    icon

    クチコミ投稿について

    <<ご意見>>
    サービスを利用した後に、クチコミを投稿出来るサービスと
    出来ないサービスがあるのは何故ですか?

    以前に利用したサービスで他の方にお勧めしたいもの、
    逆に注意点というか知ってから利用したほうがいいな、
    というような情報を共有できないのはとても歯がゆいです。

    全サービスに対して口コミができるようにしてほしいです。



    <<ご回答>>
    ご投稿頂きありがとうございます。

    現状、イベント・チケット関連のメニューは、申込み締切日や
    開催日をもってサービスの提供が終了となるため、
    メニューの掲載を下ろしております。

    そのため締切日・開催日を過ぎますと、クチコミを投稿
    いただけません。

    そこで、イベントメニューについては運用を変更することで、
    クチコミを投稿いただけるよう改善いたしました。

    イベント開催から3ヵ月間はメニューを掲載し、クチコミを
    投稿いただけるようにいたします。
    その間申込み口は閉じさせていただきます。

    また、チケットメニューについては大幅なシステム改修が
    必要なため、検討させていただければと思います。
    何卒ご了承いただけますよう、よろしくお願い申し上げます。


    ぜひ今後ともベネフィット・ステーションをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件