新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ベネ・ステ お客様の声 改善事例のご紹介

ベネ・ステ お客様の声 改善事例のご紹介>掲示板

公開 メンバー数:1人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: ベネ・ステCS向上デスクさん

    2011年12月02日 23時02分35秒

    icon

    株主優待券の手配について

    <<ご意見>>
    株主優待券を申し込みをしたところ、利用方法では10日前までにお申込くださいと
    記載されているが、実際には18日もかかり利用できなかった。
    手元に届くのに表記より日数がかかりすぎる。


    <<ご回答>>
    今回、発注時の手配漏れがあったことで、
    お届けにお時間を頂戴する結果となりました。
    ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

    発送に関するオペレーションフローを見直すとともに、
    またこれまで週1回行っていた発注手配を、週2回へ変更致しました。


    ご投稿頂きありがとうございました。
    ぜひ今後ともベネフィット・ステーションをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。


    icon拍手者リスト

コメント: 全0件