新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ベネ・ステ お客様の声 改善事例のご紹介

ベネ・ステ お客様の声 改善事例のご紹介>掲示板

公開 メンバー数:1人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: ベネ・ステCS向上デスクさん

    2011年12月28日 20時35分06秒

    icon

    直営施設について



    <<ご意見>>

    約2年前の2010年2月、直営施設・斑尾高原を冬スキーに2泊利用しましたが、とてもがっかりしました。
    スキー後の食事を楽しみにしていたのに呆れる程の質、量。話にならない宿。
    別の家族の子供達はインスタント麺を食後食していました。

    最近の口コミでは良い評価ですが建物、食事なども改良されたのでしょうか。

    この宿を利用後、直営をしばらく利用しませんでしたが、直営施設・箱根宮城野を利用し考えが変わりました。
    同じ料金なのにこれほどの差はどういうことでしょうか。



    <<ご回答>>

    せっかく弊社直営施設をご利用いただいたにも関わらず、
    ご不快な思いをさせてしまいましたことを改めてお詫び申し上げます。
    また、貴重なご意見ありがとうございます。


    ベネフィット・ステーション斑尾高原は、
    2004年より直営施設として運営を開始し、料理や建物(設備)に関して、
    会員様からいただいたご宿泊アンケートやご意見の中で
    思考錯誤をしながらご満足いただけるよう強化改善を重ねて参りました。

    料理の質、ボリュームの改善、建物のこまめなメンテナンスをし、
    以前に比べクチコミでも、食事の良い評価をいただけるようになりました。

    直営各施設均一のサービスを提供させていただくよう努めておりますが、
    評価に差が出てしまい、斑尾高原にご宿泊いただいた際、
    ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

    今後も会員様のご期待に添えるよう食事の満足度アップと、
    こまめな設備のメンテナンスを行って参ります。

    これからも直営施設を是非ご利用いただき、
    お気づきの点がありましたら、ご意見をいただければ幸いです。



    ぜひ今後ともベネフィット・ステーションをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。



    icon拍手者リスト

コメント: 全0件