新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ベネ・ステ お客様の声 改善事例のご紹介

ベネ・ステ お客様の声 改善事例のご紹介>掲示板

公開 メンバー数:1人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: ベネ・ステCS向上デスクさん

    2012年01月27日 18時06分52秒

    icon

    スキー場での会員特典可否表示について

    <<ご意見>>

    先日、あるスキー場に行きました。
    当日の天気を見ながらどこのスキー場にするか検討していましたので急遽場所が決定し、
    到着して板と靴のレンタル、1日リフト券を購入しました。
    そのとき、どこにもベネフィットのマークを見なかったので提携していないものだと思い、
    混雑もあったので通常料金で利用しました。

    後日何となくスキー&スノボー特集を拝見したところベネフィットの割引対象と知り、ガッカリです。


    レンタルとリフト券の料金を支払う場所に
    分かりやすいベネフィットの目印等の設置はお願いできませんでしょうか?
    次回からは利用させて頂きたいと思います。



    <<ご回答>>

    ご投稿頂きありがとうございます。
    また、会員特典可能である旨が現地でわかりにくく、
    ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。

    現地にはベネフィット・ステーションのロゴシールの設置を依頼しておりましたが、
    実際に設置していただけたかの確認が出来ておりませんでした。
    誠に申し訳ございません。
    こちらのスキー場には再度シールの設置を依頼するとともに、
    その他の施設に関しても設置していただけたかの確認作業を順次行なって参ります。


    この度は貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。

    ぜひ今後ともベネフィット・ステーションをご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件