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ベネ・ステ お客様の声 改善事例のご紹介

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公開 メンバー数:1人

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  • from: ベネ・ステCS向上デスクさん

    2014年01月10日 15時44分11秒

    icon

    お客様ご意見BOXへの投稿時の自動返信メールについて

    <<ご意見>>

    先日、意見・要望を一日に3回に分けて投稿しました。

    すると受付完了の自動返信メールが3件きましたが、
    どれも全く同じ内容のメールで、どれがどの意見・要望に対するものなのかわかりません。
    この場合、もし1件投稿ミスをしていて2件しか自動返信メールが届かなかったら、
    どの意見・要望の分が受け付けられていないのかわかりません。

    どの投稿に対する受付メールなのか分かるようにしてほしいと思います。



    <<ご回答>>

    ご投稿頂きありがとうございます。

    ご指摘のとおり、これまではどのご投稿に対しても
    全く同様の文章を送信させていただいておりました。

    検討の結果、自動返信メールの本文下部/署名の上に
    ご投稿いただいた内容が反映されるよう、改修を行いました。

    ※以下参照、●●の部分にご投稿内容が反映されます
    【参照:自動返信メール本文抜粋_2014/1/10時点】
    ----------------------------------------------------------------------------------
    ■■様

    この度は、お客様ご意見BOXにご意見をいただきましてありがとうございます。

    後ほど、お問い合わせ・ご意見の内容についてメールにて回答をいたします。
         ≪ 一部中略 ≫
    このメールは、「お客様ご意見BOX」にご登録いただいた情報を元に自動的に送信しております。

    ご登録された覚えのない場合には、大変 お手数をお掛けしますが、
    登録していない旨を記載して、本メールにご返信する形でお知らせください。
    【ベネフィットステーション カスタマーセンター】
    0800-9192-919 (0800フリーコールスーパー)
    携帯電話、PHSからもご利用になれます
    受付時間 平日10:00~21:00、土・日・祝10:00~18:00(年末年始を除く)

    (ご投稿内容)
    ●●●●●●●●●●●・・・・・

         ≪ CS向上デスク署名が最後に入ります ≫

    ----------------------------------------------------------------------------------

    この度は貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。

    今後も各種ご要望がございましたら、ぜひお客様ご意見BOXへご投稿下さい。
    皆様のご期待にお応えできるよう、尽力して参ります。

    引き続きベネフィット・ステーションをご愛顧いただきますよう
    よろしくお願い申し上げます。

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