新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ベネ・ステ お客様の声 改善事例のご紹介

ベネ・ステ お客様の声 改善事例のご紹介>掲示板

公開 メンバー数:1人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: ベネ・ステCS向上デスクさん

    2014年01月24日 13時32分01秒

    icon

    マイページ登録のメールアドレス変更について

    <<ご意見>>

    マイページで登録しているメールアドレスを変更したが、
    変更時に特に何も認証作業がなかったように思う。

    もし入力時に一部誤っていた場合に気づけないかもしれない。



    <<ご回答>>

    ご投稿頂きありがとうございます。

    検討させていただき、マイページ登録のメールアドレスを変更する際、
    以下のような授受確認が必須となるよう改善いたしました。

    ※実際に変更される場合は、画面表示に従って詳細をご確認ください
    ----------------------------------------------------------------
    ■PC・スマートフォンサイトの場合

    1.マイページ⇒個人設定⇒マイプロフィールの画面で
    【メールアドレスの設定】項目の"編集"ボタンを押す

    2.現在設定されているアドレスが表示されるので、
    変更後のアドレスへ入力しなおし、"入力確認画面へ"ボタンを押す

    3.2で入力した新しいメールアドレスが表示されるので、
    間違いなければ"変更確認メールを送信する"ボタンを押す

    4.認証キー入力画面が表示される
     ≪注意≫WEBページはそのまま閉じないでください

    5.変更後のメールアドレスへ、認証キーのお知らせメールが届く

    6.5で届いた認証キーを4の画面の認証キー入力枠へ入力、
    "登録完了"ボタンを押せば変更完了です

    ----------------------------------------------------------------
    ■携帯サイトの場合

    1.マイページ⇒会員情報登録の画面で
    【メールアドレスの設定】項目の"編集"ボタンを押す

    2.現在設定されているアドレスが表示されるので、
    変更後のアドレスへ入力しなおし、"変更確認"ボタンを押す

    3.認証キーが画面に表示される

    4.変更後のメールアドレスへ、認証キー入力画面専用URLを記載したメールが届く

    5.4で届いたURLを開き、3の認証キーを入力枠へ入力、
    "登録完了"ボタンを押せば変更完了です

    ----------------------------------------------------------------


    この度は貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。

    今後も各種ご要望がございましたら、ぜひお客様ご意見BOXへご投稿下さい。
    皆様のご期待にお応えできるよう、尽力して参ります。

    引き続きベネフィット・ステーションをご愛顧いただきますよう
    よろしくお願い申し上げます。

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件