新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ベネ・ステ お客様の声 改善事例のご紹介

ベネ・ステ お客様の声 改善事例のご紹介>掲示板

公開 メンバー数:1人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: ベネ・ステCS向上デスクさん

    2016年06月08日 10時09分05秒

    icon

    プリカ利用開始日について

    <<ご意見>>

    プリペイド機能付き会員証が届きました。
    案内通りログイン後に「会員証」バナーをクリックしたいのですが、
    バナーが表示されず、手続きを進められません。
    どうしたらいいか教えてください。

    <<ご回答>>

    貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
    また、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

    プリペイド機能付き会員証(プリカ)は2015年9月に発行開始し、
    既にご加入いただいている法人・会員様につきましては、
    従来式の会員証との切り替えのため、
    ご利用開始日の約1週間前を目安に順次お届けしております。
    (※会員証の切り替え及び利用開始日は、ご加入法人・団体様によって異なります。)

    これまでは、プリペイド機能付き会員証(プリカ)がお手元に届いても、
    ご利用開始日にならなければベネフィット・ステーションサイト上でプリカ関連の操作ができない仕様となっており、
    多くの会員様よりお問い合わせをいただいておりました。

    この度、プリカのお届けと同時に、
    プリペイド機能の利用が可能となるように改善いたしました。

    尚、新規ご入会法人・団体様においては、利用開始日からのご利用可能となりますので、
    利用開始日はWEB上にてご確認ください。
    ベネフィット・ステーションサイトへログイン後にご確認いただけます。

    今後もより快適にサービスをご利用いただけますよう、
    尽力してまいります。

    引き続き、ベネフィット・ステーションをご愛顧いただきますよう
    よろしくお願い申し上げます。

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件