新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ベネ・ステ お客様の声 改善事例のご紹介

ベネ・ステ お客様の声 改善事例のご紹介>掲示板

公開 メンバー数:1人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: ベネ・ステCS向上デスクさん

    2016年06月14日 10時11分12秒

    icon

    デジタルチケットについて

    <<ご意見>>

    以前、ベネフィットで割引券を購入しようと思ったが
    到着するのに何日かかかるので残念ながら購入を断念しました。

    使いたいときにすぐ使えるように改善して欲しいです。

    <<ご回答>>

    貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
    また、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

    この度、ベネフィット・ステーションにて
    お手持ちのスマートフォンがチケットとしてご利用いただける、
    デジタルチケットをリリースいたしましたのでご報告いたします。

    デジタルチケットは、対応メニューのチケットをご購入いただくと、
    入金確認後、指定のメールアドレスに専用URLが届きます。
    URLにアクセスするとスマホ画面にデジタルチケットが表示され、
    店舗や施設にてチケットとしてご利用いただけるサービスです。

    これまでは、チケット原券の郵送に数日間お待ちいただいたり、
    コンビニで発券が必要であったりと、
    チケット受取りに時間とお手間がかかっておりましたが、
    デジタルチケット化することにより、
    スマホのみですぐにご利用が可能となりました。
    今後は更なる対応メニューの拡充に努めてまいります。

    ▼デジタルチケットの使い方・対応メニューはこちら(2016年6月14日時点)
    https://bs.benefit-one.co.jp/bs/pages/bo/template.faces?ih=/contents/digital/

    今後もより快適にサービスをご利用いただけますよう、
    尽力してまいります。

    引き続き、ベネフィット・ステーションをご愛顧いただきますよう
    よろしくお願い申し上げます。

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件