新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ベネ・ステ お客様の声 改善事例のご紹介

ベネ・ステ お客様の声 改善事例のご紹介>掲示板

公開 メンバー数:1人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: ベネ・ステCS向上デスクさん

    2016年09月22日 16時17分06秒

    icon

    メール申請によるID・PWの即日発行について

    <<ご意見>>

    パスワード再発行手続きが、あまりにも手間がかかりすぎます。
    WEBで変更申請したところ、うまく表示されず、
    郵送でのパスワード連絡となってしまいました。
    WEBにしろ、郵送にしろ、パスワードの再発行に時間がかかりすぎると思います。
    もう少し簡略化できませんか?

    <<ご回答>>

    この度は貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
    また、パスワード再発行にお時間をおかけし申し訳ございませんでした。

    これまでのID・PW再発行は、WEBからご申請いただき、
    送付方法をメールか郵送(圧着はがき)からご選択いただくか、
    お電話でご申請いただき、郵送(圧着はがき)させていただいておりました。

    再発行まで3日~1週間ほどお待たせしておりましたが、
    今後は、お電話受付で、SMS・メール送信によるID・PW即日再発行が可能となりました。

    ※上記に併せ、WEBからご申請いただいた場合の郵送につきましては、サービスを廃止しました。
    郵送をご希望の場合は、弊社カスタマーセンターまでお電話ください。

    ※一部、ID・PW即日再発行対象外の法人(団体)様がございます。

    ≪ご利用方法詳細≫
    https://bs.benefit-one.co.jp/bs/pages/bo/template.faces?ih=/contents/bs_base/reset/

    今後も、会員皆様により便利に弊社サービスをご利用いただけるよう
    尽力してまいります。

    引き続きベネフィット・ステーションをご愛顧いただきますよう
    よろしくお願い申し上げます。

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件