新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ベネ・ステ お客様の声 改善事例のご紹介

ベネ・ステ お客様の声 改善事例のご紹介>掲示板

公開 メンバー数:1人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: ベネ・ステCS向上デスクさん

    2016年12月16日 18時40分23秒

    icon

    マイページご利用履歴について

    <<ご意見>>

    申込み内容をマイページから確認しようとしたが、
    書かれている確認事項が少なすぎるため
    わざわざカスタマーセンターに問い合わせました。
    普段忙しくて電話するのに手間がかかるので
    WEBに分かりやすく記載してあると助かります。

    <<ご回答>>

    貴重なご意見をお寄せいただきまして、
    誠にありがとうございます。

    ご指摘いただきました通り、
    国内宿泊の予約内容について、これまでマイページのご利用履歴にて
    会員様自身でご確認いただける項目が少なく、
    カスタマーセンターへお電話にてお問合せを頂戴するなど
    ご不便をおかけしておりました。

    この度、マイページご利用履歴にて、予約詳細および
    諸注意事項が確認いただけるよう表示項目を追加いたしました。

    <追加項目> 対象:国内宿泊メニュー
    ・プラン内容
    ・キャンセル規定
    ・部屋タイプ
    ・付与予定ベネポ、ベネポ付与予定日
    ・チェックイン、チェックアウト時間
    ・クチコミ投稿

    今後も、より多くの皆様が快適にサービスをご利用いただけるよう、
    尽力してまいります。

    引き続きベネフィット・ステーションをご愛顧いただきますよう
    よろしくお願い申し上げます。

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件