新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

ベネ・ステ お客様の声 改善事例のご紹介

ベネ・ステ お客様の声 改善事例のご紹介>掲示板

公開 メンバー数:1人

チャットに入る

このサークルは、現在メンバーの参加を受け付けていません。

サークル内の発言を検索する

  • from: ベネ・ステCS向上デスクさん

    2017年02月24日 19時32分02秒

    icon

    「お客様ご意見BOX」について

    <<ご意見>>

    ホームページのお問い合わせから投稿するとき、
    メールアドレスなどをいちいち入力するのに手間がかかる。

    <<ご回答>>

    貴重なご意見をお寄せいただきまして、
    誠にありがとうございます。

    この度、「お客様ご意見BOX」「お問合せフォーム」について
    皆様からご意見・ご要望をもとに、フォームの改善をいたしました。

    ①お客様情報の入力について
    ログイン後にご投稿いただく場合は、
    マイページに登録されている下記項目が
    フォームのお客様情報へ自動的に表示されるよう改善いたしました。

    ・会員ID
    ・所属企業・団体名
    ・お名前
    ・メールアドレス
    ・TEL

    尚、表示されたお名前、メールアドレス、TELは、
    変更いただくことも可能です。

    ②お問合せ内容の入力方法

    従来、フリーワードで問合せ内容をご入力いただいておりましたが、
    より的確かつ迅速な回答をさせていただくために
    具体的な内容を入力しやすい項目へ見直しいたしました。

    またこの度のフォームの見直しとあわせまして
    「お客様ご意見BOX」は「お問合せフォーム」へ統合いたしました。

    今後も、皆さまからの貴重なご意見・ご要望をもとに
    サービス向上に努めてまいります。


    引き続きベネフィット・ステーションをご愛顧いただきますよう
    よろしくお願い申し上げます。

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件