新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

時刻表研究会

時刻表研究会>掲示板

公開 メンバー数:8人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: 583系さん

2005年04月29日 16時15分56秒

icon

事故を受けて

関西事故で、速さを売りにするJRの話がメディアで取り上げられますが、接続などは、そんなにパズルのようになっているのですか?

関西事故で、速さを売りにするJRの話がメディアで取り上げられますが、接続などは、そんなにパズルのようになっているのですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こうちんさん

2005年04月29日 17時21分11秒

icon

「Re:事故を受けて」
接続については、凄まじく緻密です。
データイムには、新快速と各駅停車とは高槻と大阪・芦屋と三ノ宮で行いますし、快速(中電)と各駅停車とは高槻と大阪・芦屋と三ノ宮・須磨で行います。
データイムでの新快速は大阪は0・15・30・45分と一定です。
また尼崎では東海道線の快速とJR東西線の快速と接続しますし、普通同士は東海道・山陽直通の普通と東西・福知山直通の普通、東海道・福知山直通の普通と東海道・東西線の普通とが接続を繰り返します。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト