新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

時刻表研究会

時刻表研究会>掲示板

公開 メンバー数:8人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: 583系さん

2005年04月29日 16時15分56秒

icon

事故を受けて

関西事故で、速さを売りにするJRの話がメディアで取り上げられますが、接続などは、そんなにパズルのようになっているのですか?

関西事故で、速さを売りにするJRの話がメディアで取り上げられますが、接続などは、そんなにパズルのようになっているのですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 8
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 583系さん

2005年05月21日 21時20分47秒

icon

「Re:事故を受けて」
>どうやら福知山・東西線と東海道線とが相互直通をしているのが原因みたいな感じですね。
>それぞれを独立した系統として運転を行えば、遅れを自線内に留めることが出きるので楽になるでしょう。
遅れは自線内にはならないはず。接続が絡むから乗り入れても、いなくても同じと思う。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト