新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

時刻表研究会

時刻表研究会>掲示板

公開 メンバー数:8人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ホリデ-パルさん

    2006年02月08日 23時23分30秒

    icon

    Re.

    確かに、高槻発着列車・停る列車(快速・各停)が多いから良いか。
    第一、高槻〜大阪は新快速と快速の差が約1分・高槻〜京都が約4分だしね。
    そうすると、221系新快速時代(一部が京都〜新大阪を無停車)と同じ。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全1件

from: こうちんさん

2006年02月08日 23時32分42秒

icon

「Re:Re.」
京阪間では新快速と快速の順序が入れ替わる、即ち両駅を後に出発した新快速が先に出発した快速を途中で追い越すので、京都以遠は新快速西大路までは快速と緩急分離ができます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト