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from: ホリデ-パルさん

2006年02月27日 00時06分59秒

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指定席連結

新快速も全席指定・全席自由の列車に分けるべき。米原〜姫路は短いが、敦賀〜播州赤穂・上郡なら十分。米原経由が1往復位あればなお良いし、各停区間(今の長浜

新快速も全席指定・全席自由の列車に分けるべき。
米原〜姫路は短いが、敦賀〜播州赤穂・上郡なら十分。
米原経由が1往復位あればなお良いし、各停区間(今の長浜〜米原、永原〜近江舞子、姫路〜播州赤穂・上郡)を自由席にすれば端末区間も嬉しい。

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from: こうちんさん

2006年02月27日 01時44分01秒

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「Re:指定席連結」
雷鳥から撤退する485系の普通車を、130キロ対応にして、新快速に繋げたらよいでしょう。
電動方式が223系はインバータで485系は直流モーターだけど、223系と221系との併結運転もしているから、ブレーキを統一すれば可能。

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