新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

時刻表研究会

時刻表研究会>掲示板

公開 メンバー数:8人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: こうちんさん

2006年06月20日 17時17分36秒

icon

JR脱線事故から一年

神戸新聞の昨日の夕刊にダイヤ改正後は遅延が減少と書かれていたが、ダイヤ改正で遅くしたのだから当然遅延では無くなるし、これまでが無茶だっただけのこと。

神戸新聞の昨日の夕刊にダイヤ改正後は遅延が減少と書かれていたが、ダイヤ改正で遅くしたのだから当然遅延では無くなるし、これまでが無茶だっただけのこと。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 5
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: こうちんさん

2006年06月20日 21時03分38秒

icon

「Re:JR脱線事故から一年」
JR西日本は新幹線と京阪神以外は殆ど全てが赤字路線と言っても言い過ぎではありません。
JR西日本の黒字の一翼を担わされる路線だけに、無理もせざるを得ないのでしょう。
郵政民営化も先行き不明です…やはり都市部だけで全国のサービスを維持しなければなりません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト