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from: こうちんさん

2007年01月15日 01時47分35秒

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山陰線には細切れの列車が多いです

例えば下関口。小串までの区間列車が大半です。小串以遠は数分接続で列車がありますが、何故乗り換えになるのでしょうか?直通すれば乗り換え時間が無い分早く目

例えば下関口。
小串までの区間列車が大半です。
小串以遠は数分接続で列車がありますが、何故乗り換えになるのでしょうか?
直通すれば乗り換え時間が無い分早く目的地に着けます。
一本の列車として纏められるならば、一本の列車にした方が便利です。

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from: ホリデ-パルさん

2007年01月22日 15時08分57秒

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「Re:会社境界駅は、またがない体質」
名古屋〜富山・和倉温泉・泊の特急「しらさぎ」・米原〜金沢の「加越」を「しらさぎ」に統一したのは、方面毎に分かり易くする為だそうです。
大阪方面:「サンダ-バ-ド」・「雷鳥」(車両での区別)
名古屋方面:「しらさぎ」
越後湯沢方面:「はくたか」

「雷鳥」は末期だが、設備・サ-ビスに大差がある「サンダ-バ-ド」・「雷鳥」が同料金…。
せめて「雷鳥」はB特急料金でないと。

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