新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

時刻表研究会

時刻表研究会>掲示板

公開 メンバー数:8人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

from: まっつんさん

2007年02月12日 19時27分25秒

icon

長距離直通特急列車

全便は、なかなか難しいため、一部でも存続はしておいてほしい北陸口も、米原と名古屋で発着地は分かれていてもいいはず。名古屋発着統一、米原発着統一ともに、

全便は、なかなか難しいため、一部でも存続はしておいてほしい

北陸口も、米原と名古屋で発着地は分かれていてもいいはず。

名古屋発着統一、米原発着統一ともに、余りにデメリットは大きい。

東海号は、特急列車に格上げがなかったら存続できたのかも(^-^)

割安でそこそこの所要時間なら、そんなに急がない方々は利用してくれただろうに

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 7
  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: こうちんさん

2007年02月21日 16時09分52秒

icon

「Re:JR各社の優等列車はなるべく京阪神や首都圏へ乗り入れするべきです」
身延線特急ワイドビューふじかわの富士・東京間や飯田線特急ワイドビュー伊那路の豊橋・名古屋間、岡山発着のやくもやしおかぜ・南風の岡山・京都間は検討に値します。

ワイドビュー伊那路に充当するためにムーンライトながらの東京側三両を名古屋で切り離します。
だから、名古屋・豊橋間も営業すれば良いのです。

残りの六両も伊那路として走るのだから回送では無く営業すれば良いのです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト