新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

木曜27時からの延長戦 on the WEB

木曜27時からの延長戦 on the WEB>掲示板

公開 メンバー数:26人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: たーぼさん

    2005年09月12日 11時08分25秒

    icon

    よろしくお願いします。

    前の方でもお世話になってたんですがこっちにも来ちゃいました。ところで、素朴な疑問があるんですが、dosankoさんはいくつ名前のバージョンがあるんですか?前は確か携帯からの時はRyugendouでしたよね。なんか今回は「ー3」がついてるきがするんですが、どういう手法を使ってるんですかねえ。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全12件

from: 金剛力士王さん

2005年09月17日 01時25分45秒

icon

「Re:Re:Re:よろしくお願いします。」
なるほど…密閉感が苦手なんですか。
自分の場合は小さい頃から電車やバスに乗るが好きだったのであまり苦にしないです。
遠くに出かける時は必ず時刻表を見て、乗り換えなどをチェックしてから行きます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 金剛力士王さん

2005年09月16日 17時20分55秒

icon

「Re:Re:Re:よろしくお願いします。」
仙台→東京間なら新幹線ですぐでしょ?
あ!昔…福島競馬場へ行った時の往復ルートを思い出した。
行き:岡崎→(夜行バス)→東京→(新幹線)→福島
帰り:福島→(新幹線)→東京→(夜行バス)→名古屋
よくよく考えると、「ずいぶんムチャをしたもんだ…」と思います。カプセルホテルの存在を知った今では、こんなムチャはしなくなりましたね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: dosanko龍幻堂さん

2005年09月16日 13時45分50秒

icon

「Re:よろしくお願いします。」
マサタカさん、論文のほうは順調に仕上がってますか?

> 9月11日の仙台イベントでみくの歌を4曲×2回ずつ計8回聞いたの
> ですが、生の歌声のパワーに圧倒されまくりで感動しまくってました!!
> その影響と言いますか、4thライブの12月の方に行こうかなと真剣に考えてます。
> 仙台に住んでいるので東京は少し遠いですが、1度生で聞いたら忘れられなくなってしまったので!!

行ってこやぁ〜!
そういえば、来週のアタマにシークレットありますね。
私は見事外しました!Yeah!
ということで、静内行き、本決めにします!
期限が20日なので、ギリでお金を入れる予定です。
今日までこのイベントの追加募集やってたけど、結果はどうなのかなぁ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ともさん

2005年09月14日 22時10分17秒

icon

「今よさん」
エンジェルハートいいですよね!☆

レンタル開始されたら借りよっと(*^_^*)

みくにさんの生声いいですよねぇ(^-^)
あの元気な声…マイクを通してではなく、生で聞きたいなぁ(T_T)

生サイコゥ~ヽ('ー`)ノ~

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: STRAIGHT LIFEさん

2005年09月14日 19時38分19秒

icon

「Re:Re:よろしくお願いします。」
> こんばんわ。どうもマサタカです。

初めましてマサタカさん。STRAIGHT LIFEといいます。いつも、くだらない書き込みしてますがどうぞよろしくです。
札幌に住んでます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: dosanko龍幻堂さん

2005年09月14日 19時10分16秒

icon

「Re:Re:よろしくお願いします。」
> で、「やっぱりナマがイチバンだよなぁ…」と思いました。
聞きようによってはものすご〜くヒ・ワ・イ!
(__;)
それはともかく、みくの場合はナマ声を堪能するのが一番ですよね?

> 次の目標はみくにさんのワンマンライブ参戦です!
同上。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 金剛力士王さん

2005年09月14日 00時37分07秒

icon

「Re:よろしくお願いします。」
マサタカさん、初めまして。これからよろしくです!
自分は7月20日・名古屋で初めてみくにさんのライブ(ワンマンじゃなかったけど…)を経験し、8月27日・同じく名古屋で新曲発売イベントに参加しました。で、「やっぱりナマがイチバンだよなぁ…」と思いました。
次の目標はみくにさんのワンマンライブ参戦です!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ともさん

2005年09月14日 00時08分59秒

icon

「Re:Re:よろしくお願いします。」
僕は、名前をしょっちゅう読み間違えられるんですよ…(>_<)
一回だけ八王子で一人暮らししたときは100%間違い…
それから、読み間違いには敏感になりました(笑)
だって失礼ですもん(>_<)

まぁ気をつけていてもたまに間違えるけと…ダメだこりゃ(ToT)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ともさん

2005年09月13日 23時48分28秒

icon

「Re:Re:よろしくお願いします。」
ほとんどROMってますけど…(笑)
一応カキコ総てには目を通しています(*^_^*)

よろしくね(^o^)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ともさん

2005年09月13日 23時31分46秒

icon

「Re:よろしくお願いします。」
お初ですぅ〜☆

あのぉ…はなたれいぬではなく、はなたれ『た』いぬですよぉ(>_<)/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: dosanko龍幻堂さん

2005年09月13日 13時39分58秒

icon

「Re:よろしくお願いします。」
> 素朴な疑問があるんですが、dosankoさんはいくつ名前のバージョンがあるんですか?前は確か携帯からの時はRyugendouでしたよね。なんか今回は「ー3」がついてるきがするんですが、どういう手法を使ってるんですかねえ。

たははは…めっちゃ遅くなりました。携帯ではチェック入れてたんですが、書き込む時間もその気もなさげな状態でした(≧≦;)
で、HNの由来ですが、龍幻堂という名前自体にはあまり意味がありません。雰囲気を好んでいたコトバの羅列のようなものでして。
で、それにdosankoがついたのは、みくが北海道出身であったことによります。「しんドル」で、要は投稿の際に媚を売っておこうという、何とも浅ましいセコい発想があっただけなんです。私も北海道出身なのは事実ですのでこういうHNにしてもど〜ということもないはず・・・ですよね?漢字やカナにしなかったのは雰囲気がそうすると硬くなってしまうかな、というだけです。
携帯でのアクセスで「-3」がつくのは登録の順番ですね。メンバーとしては3人目の登録だけど、既にこのHNはあるから区別しておこう、ということです。そういうことだから荒らしが止まないんでしょうが。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: たーぼさん

2005年09月12日 20時15分10秒

icon

「なるほど」

ハンネの後ろに数字が付くのはそのサークルで既に同じ名前が登録されてる場合とかに付きますね。
> 他のサークルで自分も「****-3564」とか付いてますよ。
>
へえーそうゆうことですかっ。
ちなみにその数字には意味があるんですか?
ありそでなさそでって感じですけど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト