サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: dosanko龍幻堂さん
2005/11/25 14:17:14
icon
見えラジ20051119(2)
<なかみはなーんだ>
東海ラジオをお聴きの皆様、ブラックボックスの中身を当てるコーナーがやってまいりました。一緒にね、想像して考えて、当てていきましょう。よし、よいしょ。
あ、いまちょっとブラックボックスを目の前に運んでおるんですが、(笑)すごーい軽い。ものすごーく軽い。(笑)私、見えてるかしら?ものすごーい軽いですね、これ。両サイドの花、ちょっと邪魔くさくなってきた(笑)、よしOK、入った入った。えー、この中身を下川さんが当てるということですね。いままで結構簡単…だったんだよね。うん。まあ、きょうもどのくらいのものなんでしょうかね?じゃあちょっと、FOMAでご覧の皆さまには中身公開中なので、ぜひ皆さんね、どんどんたくさん当てて頂きたいと思います。じゃあ、ブラックボックスの中に手を入れてみたいと思いまーす!
軽いんだよねー。入ってるのかな?ほんとに入ってる?これ。あ、(笑)うー、なんかいる。ちょっと手の先が触れましたね。えっと、もうちょっと触ってみよ。えー、何だろ?柔らかい!桃?桃?違う、柔らかい。えっと、あのね、フェルトみたいな感じの手触り。フェルト、ね。よくあの、ワッペンみたいな手触り。大きさ…あれ、なんだ、これ?あの、生き物ではないですよ。落ち着いてるもん、すごい。ボックスの中で落ち着いてる。スリッパ?何か穴が開いてるよ。空洞。洞窟があるよ、洞窟。スリ…なんだ、スリッパかな?あ、…臭い、ゴムっぽい。ゴム製ですね、ゴム製の…ゴム製。手にはあのー、食べ物ではないので何も付かないですね。ちょっとね、こう、毛が舞うくらいかな。大きさはね、これ何㎝かなー?に、20㎝はないかなー?15㎝、いや、ちっちゃい。25…え?でかくない?これ。
…あ、これ、分かった。スリッパ!これスリッパ!これ洞窟、これスリッパだ!…だと思います。はい。うん、このゴム製の臭いは、これはね、確かね、スリッパ。うん。多分そうだと思います。えー、東海ラジオをお聴きの皆さん、ぜひ予想して応募してください。この曲が終わるまでの時間限定受付です。いますぐメール、お待ちしております。
(大府市 ガレッジアウト さんのリク;Soul’d Out『Alive』〔『アドレナガレッジ』テーマ曲〕OA)
(みくのコメント;この曲かっこいい!ノリノリになるね。ラップ?ラップできますか?あたし?え?アオオアオオアオアオ…こういうラップじゃないの?アオオアオアオオアオ…〔モノマネコーナーのOKのSEが入る〕、ちょっとコーナー違うけどありがとう!あ、でももう一つできるよ。「私のピアスは十字架、二段を持ってる、それ習字か。」〔モノマネコーナーのダメだしのSEが入る〕、違う、やんなきゃ良かった。はい。)
(チャイム)
終了―。ということで、FOMAで観てる皆さん、私どこにいるか分かりますか(笑)?かなりちっちゃく見えてると思いますが、えー、FOMAで観てる皆さんはね、中身がもう分かると思いますが、早速じゃあブラックボックスの中身、見てみましょうかね。よいしょ。私の予想はスリッパです。上から覗かせていただきます。失礼―。何か覗き見してるみたいだね。ひとのを、なんかね。うーー。
ん!当たりー!ブラックボックスの中身はスリッパでしたー。よいしょ。これ、これ新品じゃん。だからちょっとゴムっぽい臭いがするんだね。ま、たしかに履いたのは入れてほしくないかな(笑)。こちら、当選者の方、発表したいと思います。静岡県の ちょこざい さんです。おめでとうございまーす(拍手のSE)。(サイン入りマルチカップをプレゼント。)
さあ、来週は何が入っているんでしょうか?来週もお楽しみに!
<モノマネコーナー>
さあ、きょうは星空のスタジオセットからお届けしております「見えちゃうラジオ」ということで、モノマネコーナーに行きたいと思います。皆さんからのたくさんのリクエスト、お待ちしております。ぜひこのスタジオセットのほうもFOMAのほうでご覧になれますので、ぜひ皆さん、見てみてください。
よし、じゃ、即興でお応えするということでね、結構「ブー」って鳴ってる率と「パンパカパンパンカーン」って、どっちが多いんですかね?いま、私って。…え?ゼロ?(笑)丸いほうが多い?「パンパカパンパンカーン」のほうが多いってこと?みんな、紙に「○」って書かれてもなぁ〜んだろな、あれ?って(笑)。あ、じゃあ、似てるっていう率のほうが高いっていうことですね?よし。じゃあ頑張るよ!今回も頑張るよ。歌マネ(註;みくは誤って「物まね」と言ってます)以外ということなので、皆様からたくさんいただいております。まだまだメール、送ってください。お待ちしております。よし、みんなガラPどんどんゲットしてくださいね。100Pもうたまりまして、豪華景品をプレゼントする方がどんどん増えております。ぜひみんなゲットしてってちょうだい!行くぜ!よいしょ。こちら。
・長野県 みくにちゃんLOVE さん:松井秀喜
「はいっ!」(OKのSE)
(笑)やった〜〜!やった〜〜!これはできたよ!(41P)
・北海道 ブルーマイカ さん:藤原紀香さんのモノマネをセクシ〜に。
(物まね前)(思い切り不安そうに)え〜〜…?セクシーに?分かった。やってみる。
(息をついて)はぁ、はぁ、セクシーにね。
「もうすぐ、始まる!」(ダメ出しのSE)
(笑)ちょっと待って。私、セクシーとかって、程遠いのかもしれないねぇ〜。(70P)
男の人のほうがやりやすいのかな?
・茨城県 ピクルス大王 さん:ゴリラ
オホホホホホホホホ…(OKのSE)
(笑)うわ〜、これ似てるよ。絶対似てる。これいいのよ。
あとね、ベースの音ってゴリラの声に似てるんですよ。ブンブンブンブンって。
あれで、ちょっと下川よくできたんだと思う。(42P)
ということで、きょう1回だけ?バッテンだったの?あ、じゃ、いい感じで「パンパカパンパンカーン」が続いているということで、まだまだ皆さんからのリクエスト、た〜くさんたくさんお待ちしております。-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
-
コメント: 全0件