新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

木曜27時からの延長戦 on the WEB

木曜27時からの延長戦 on the WEB>掲示板

公開 メンバー数:26人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 金剛力士王さん

    2005年11月26日 18時44分13秒

    icon

    いるんだ…


    今日の東京競馬9レースに、こんな名前の馬が出走してました。
    実況のヒト、大丈夫だったかなぁ…。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: 金剛力士王さん

2005年11月27日 20時09分01秒

icon

「Re:いるんだ…」
『チェリーコウマン』知ってました。
会社の人が昔、中京でウインターS(今の東海S。当時、冬開催でG3でした)を買いに行った時、『わはは!こりゃいいやぁ、と単勝馬券を買ったら当たっちゃったよ』と言ってました。
あと、『コウマンサウンド(牡馬)』なる馬もいましたね。
しかし、『キンタマーニ』、『チェリーコウマン』、『コウマンサウンド』、『エイシンキンボール』…よく馬名審査が通ったものだなぁ、と感心します。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: dosanko龍幻堂 - 3さん

2005年11月27日 17時58分17秒

icon

「Re:Re:いるんだ…」
…もうつっこみません。
紅 万子

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: STRAIGHT LIFEさん

2005年11月27日 17時38分48秒

icon

「Re:Re:いるんだ…」
> そのチェリーちゃん、ちなみに性別は?実はオカマちゃんでした(>_<)はなしですよ。

メス馬みたいですよ。検索してみたら「エイシンキンボール」という名前も出てきました。(そのまんまやないけ!)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: dosanko龍幻堂 - 3さん

2005年11月27日 17時32分16秒

icon

「Re:いるんだ…」
そのチェリーちゃん、ちなみに性別は?実はオカマちゃんでした(>_<)はなしですよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: STRAIGHT LIFEさん

2005年11月27日 16時49分02秒

icon

「Re:いるんだ…」
> 今日の東京競馬9レースに、こんな名前の馬が出走してました。
> 実況のヒト、大丈夫だったかなぁ…。

まだ甘いですね!
昔、「チェリーコーマン」という名前の馬がいました。こっちのほうが危ないと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 金剛力士王さん

2005年11月26日 19時48分37秒

icon

「Re:いるんだ…」
ブービーでした(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: dosanko龍幻堂さん

2005年11月26日 19時02分58秒

icon

「Re:いるんだ…」
> 今日の東京競馬9レースに、こんな名前の馬が出走してました。
> 実況のヒト、大丈夫だったかなぁ…。

「キンタ」で切りましょう。
というと…恐怖の放送禁止曲がやってくる!?
金太、守って!ってか?

ところで、そのキンタちゃん、何着でした?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト