新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

木曜27時からの延長戦 on the WEB

木曜27時からの延長戦 on the WEB>掲示板

公開 メンバー数:26人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: dosanko龍幻堂 - 3さん

    2006年01月31日 22時00分47秒

    icon

    皆さん

    ど〜でもいいことだけど、っていうネタ、ありません?突然ですが…。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: STRAIGHT LIFEさん

2006年02月04日 14時46分01秒

icon

「Re:Re:皆さん」
> どうでもいいこと…
>
> 最初の「戦国自衛隊」のロケしてた海岸、地元です。

1987年に放送された「北の国から」に出ていた「ロイヤル・ホスト」はうちの実家の近くです。確か、横山めぐみさんがデビューした放送です。
ちなみに、その頃自分は専門学校生でバイトを始めた頃で、アルフィーとかのライブ見に行った後、ここでご飯食べるのが当時の贅沢でしたね。大体デザートまで食べて2,000円超えてました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: dosanko龍幻堂さん

2006年02月03日 14時26分56秒

icon

「Re:Re:皆さん」
> どうでもいいこと…
>
> 最初の「戦国自衛隊」のロケしてた海岸、地元です。
>
へぇ〜。千葉真一が頑張ってた、あれね。ビデオにとってあります。どうもBGMが雰囲気に合ってない…、そっちのほうの印象が強い!

> つぶあん、こしあんの話、自分はこしあんが好きですね。 でも、たいやき は断然つぶ!
うまけりゃいいのよ、うまけりゃ。(といいながら、指でほっぺを押すと良い!?)

で、思い出した。杉良太郎と目があったことがあります、アタシ。
杉サマのコンサートの設営補助というアルバイトでのことですが、リハの際にステージから私のいた上手のほうにキッ!とした流し目の軸線上にたまたま私がおりまして…。アレならオバハンが舞い上がるのもムリないなぁ、と思いました。もう11年あまり前のことですケドね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: NEK(ネク)さん

2006年02月02日 14時17分44秒

icon

「Re:皆さん」
皆さんお久しぶりです

ここ一年ちょい位でアンが食べられるようになったので、あんまん初心者ですね。どっちかと言うとつぶあんのほうが苦手かも
あ、でもお約束のあんまんで舌を火傷するのは去年初めて体験できました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: dosanko龍幻堂 - 3さん

2006年02月01日 20時57分00秒

icon

「Re:セブンイレブンのあんまん」
また間違えた。「粒あんではなくてこしあんの入っていた人が負け」でした。

ミスしてばかりやなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: dosanko龍幻堂さん

2006年02月01日 13時37分56秒

icon

「Re:Re:皆さん」
> 見えラジ1月14日分の川柳のところで「ボーリング」が「ホーリング」になってるのが気になります・・・って、そうじゃなくて。
あれぇ?すんません。なんせ半分飲みながらやってますので…。これじゃあ、月曜ラジアン担当作家のアベちゃんみたい。ぜひお顔を拝見したいなぁ〜。でも、アベちゃんのあの雰囲気、奥村サンといい勝負かも。

> セブンイレブンのあんまんは、何故つぶあんじゃなくてこしあんなんだろうか?
私はどっちでもいい(*~v~*)おいしいもん。
どちらも口にしたことはありませんが。
そういえば、嘉門達夫の曲に「こしあんじゃなくて粒あんが入っていた人が負けです、コシアンルーレット」っていうのがあったなぁ。実はそれを聴いていたの?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 今よ選手権さん

2006年02月01日 00時18分16秒

icon

「Re:皆さん」
それはつぶあんよりこしあんの方が安いからじゃないっすか?つぶあんの方が好きだけど

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト