新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

木曜27時からの延長戦 on the WEB

木曜27時からの延長戦 on the WEB>掲示板

公開 メンバー数:26人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: dosanko龍幻堂さん

    2006年04月29日 21時58分07秒

    icon

    見えラジ20060424(5)

    <メッセージコーナー2>
     さあ、皆さんからのメッセージ、ご紹介していきましょう。応援メッセージとかおめでとメッセージもね、ご紹介していきたいと思うんですが、こちら、みんなガラPあげるからね。え〜、まずはですね・・・ん?こちらはですねぇ・・・
    (註:オープニングのネタについてです。)
    ・ 愛知県 湘南ライナー さん:
    「僕の住んでいるところ、稲沢市平和町は『神様の言うとおり。ゲゲゲのゲ』」だって。
    さっきさ、「アベベのベ」ってあったよね?ちょっとこれ、ワンカップル誕生じゃない?なんとなく。「ゲゲゲのゲ」・・・。(68P)
    ・ 名古屋市 オレ竜じゃなくてみく流 さん:
    「僕の地区では『どちらにしようかな?神様の言うとおり。鉄砲撃ってバンバンバン。赤・白・黄色』でしたよ。」
    ちょっとこう、字余りな感じだね、これね。(47P)
    ・ 岐阜県 ドラドラ物語 さん:
    「僕は小さい頃、『どちらにしましょうか、神様の言うとおり、オッペケペーのスッペケペーの柿の種』。」
    (笑)これ、自分で考えたんじゃないの?ドラドラ さん。長いね、これ。「柿の種・・・」。(14P)
    ・岡山県 トラッカー環8 さん:
    「岡山ではこういいます。『神様の言うとおり。ポポンのポポン、柿の種』。」
    似てる、さっきのと。またワンペア誕生。ちょっと似てるね、これ。何で「柿の種」なの?わかんないよね、これ。
    ・ ちゃらんぽらん さん:
    「うちの地域では『どちらにしようかな?神様の言うとおり。じんじろけっけっけ』って言うんです」。
    ほんと、よくわかんないよね。ちょっと恥ずかしい。ちょっと恥ずかしくなる、これ。
    ・・・
     え〜、まだまだ届いてるんですが、また後ほど発表したいと思います。たくさんのメッセージもお待ちしております。それではFOMAをお持ちの方には私のビデオクリップ、そして東海ラジオをお聴きの皆さんにはこの曲、お届けしましょう。
    (曲OA)
     さあ私、下川みくにのアルバムから1曲お届けしたいと思います。第2弾『Remember〜青春アニソンハウスアルバム〜』からこの曲、お届けしましょう。『魂のルフラン』。
    ・・・
     アルバム『Remember〜青春アニソンハウスアルバム〜』から私、下川みくにの曲で『魂のルフラン』、お届けしました。え〜、6月4日にね、私のワンマンライブ第2弾が名古屋で決定してますので、ぜひね、たくさんの方にナマの歌を届けたいと思っております。今回はアコースティックライブでお届けするんですが、ま、自分の歌以外にでも、あの、カバー曲とかね、昔の昭和の曲でいいものがあったりとかするだろうし、皆さんの中で「こんな曲、歌ってほしいなぁ」っていうリクエストがあれば、ぜひいただきたいな、と思ってますので、ぜひ皆さんからのメッセージもお待ちしております。お送りしたのは下川みくにで『魂のルフラン』でした。

    <エンディング>
     さあ、名古屋から生放送でお送りしました「見えちゃうラジオ」、そろそろお別れの時間となりました。いかがでしたでしょうか?
    え〜、私がオープニングで言った「神様の言うとおり」・・・。なに、もう!?いっぱいあったね。いちばんねぇ、けっこう、「鉄砲」っていう言葉が多いのと、あとね、「柿の種」、一番最後に必ずついているのよ。不思議なもんだねぇ〜。じゃあ、もっとねぇ、色んな人に聞いたらねぇ、言い方が違うと思うんでねぇ、あの、ぜひまた見つけたら教えてください。ほんと、たくさんのメッセージ、ありがとうございま〜す。
    さあ、エンディングクイズ、行ってみましょう。こちら。「私がきょうひきました大吉の紙の色は何でしょうか?」こちらになっております。なんかいいね。さわやかな色でね〜。何色だ?これ。みんな見える?分かる?オ・・・あ、ダメだ、言いそうになっちゃった、言いそうになっちゃった、いま。言いそうになっちゃった。みかんかな?(笑)
    答えが分かった方はメールで番組まで送ってきてください。正解者の中から1名の方にEdyマネー2000円分をプレゼントいたしま〜す。
    そして、毎週好評のオリジナル着ごえ。皆さん、ダウンろ〜ろ、ダウンど〜ろ・・・(笑)、ダウンロード!していただいてるでしょうか?え〜、今週の着ごえは「早く出ないと切れちゃう!急いで〜!」です。ぜひ皆さん、こちら着ごえ、FOMAでダウンロードしてみてください。
    そしてまだまだ皆さんからのメッセージもお待ちしております。リクエスト、川柳、「月1ソング」、そしてふつおた、たくさんお待ちしております。あとですね、キーワードクイズ付メッセージもFOMAで配信してますので、ぜひ皆さん、見てクイズに答えて送ってきてください。よろしくお願いいたしま〜す。
    あと、来週ね、4月でみんなで一緒に作った「月1ソング」の曲を発表しますので、ぜひ皆さん、録音してください!これ、かなりね、貴重なものになると思います。発表するので楽しみにしててね〜。
    ということで、来週5月1日月曜日午後6時30分に東海ラジオとFOMAでお会いいたしましょう!お相手は下川みくにでした。来週「月1ソング」聞いてね〜!いいの、作ってくるよ。バイバイ。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件