新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

木曜27時からの延長戦 on the WEB

木曜27時からの延長戦 on the WEB>掲示板

公開 メンバー数:26人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: dosanko龍幻堂さん

    2006年05月29日 20時11分51秒

    icon

    見えラジ20060529 要約

    <オープニング・おみくじクイズ>
    ・東京のほうが名古屋よりもジメジメ〜。今週のライブの時には晴れてほしいなぁ。
    ・ライブのメンバーと飲みに行く時間のほうが長い。メンバーは松ヶ下さん(Pf/G)、伊藤可久さん(G)、小島さん(Per.)。リハに集中力がないので「2曲ぐらいやって『はい、休憩』」。
    ・おみくじは「よかったぁ〜」な大吉。「やった〜!いいライブが出来そうだ!」当選者は 稲沢のいっちゃん さん。
    ・OA曲は下川みくに『君に吹く風』。ライブでもやるって。

    <この絵はな〜んだ>
    ・スポーツ、青、メット、9対9、代打、これがヒント。
    ・OA曲はクリスタル=マイヤーズ(krystal meyers)『Anti Comfortimity(アンチ・コンフォーミティー)』。
    ・応募がすくないので、みくは・・・「ヘタクソってこと!?」。答えは「ドラゴンズの選手。野球選手。」ところで、「次回の絵はもう描いちゃった」。
    ・当選者は愛知県 らいとR さん。

    <メッセージコーナー>
    ・みく、あんかけスパを初食!生まれて初めて食べたけど、胃に重い!「あのドロドロ感はあまり口にしない」。おいしかったけど「ちょっとだけブルー」。
    ・静岡県 てん さん:5月21日に誕生日でした。みくは歌って「おめでと〜!」(1P)
    ・冷凍庫にはちみつ さん:姉に子どもが生まれた!19歳でおじさん。でも寝顔はかわいい。姉におめでと〜って言って。(45P)
    ・岡崎市 あみの さん:2月のライブのTOKUZOは自分のバンドの初ライブ会場で、みくに親近感を感じます。(35P)
    ・カントリーボーイ さん:お久しぶりです。ライブではアニソンでリクします。今回はどんな感じのライブになる?みくも「何が起こるかわからない。っていうか、ものすごくすごいライブになると思う」。(37P)
    ・金剛力士王 さん:どんなライブになるか、楽しみです。みくによると、東京のライブより曲数は多いかも、とのことです。
    ・OA曲はW杯絡みで・・・GAKU-MC/桜井和寿『手を出すな!』。

    <モノマネコーナー>
    ・茨城県 ピクルス大王 さん:中学生になってグレてしまったイクラちゃん「オレの部屋くれ〜!」(ダメ出しのSE)
    ・愛知県 藤堂 さん:わらび餅を売る郷ひろみ(2回やっても、ともにダメ出しのSE)
    ・しゅりんぷの宴 さん:『となりのトトロ』で、さつきとメイが兄弟ケンカしているところ「メイ、どこに行ったの?どこにいるの?」「お姉ちゃんのバカ〜!お母さんにとうもろこし届けに行くんだも〜ん」(OKのSE)
    ・冷凍庫にはちみつ さん:タモリさん「これ貼っといて。」(OKのSE)
    ・愛知県 茶風鈴 さん:KABA.ちゃんの応援団長「ふれ、ふれ!」(ダメ出しのSE)ダメなのをあんかけスパのせいにしてます・・・。
    (1位は ピクルス大王 さん。)

    <月1ソング>
    ・アシのホッシーにさっそく「あんかけのせいにするな」と突っ込まれたみくでした。
    ・神奈川県 ひざかっくん さん:朝も早よから起こすなよ ごみ出しなんて面倒くさい 子ども遣いの粗い母だね
    ・愛知県 らいとR さん:あなたの口癖が いまの私のアイデンティティー
    ・あまり発表できなかったのもあんかけのせいにしたコンビでした。
    ・6月のテーマは「お父さん」・・・と思ったら「サラリーマン」。「面白系の歌を作りたい」って。

    <お笑い川柳>
    ・軟骨な天使 さん:パソコンを カフェで開くと 気分がいい
    ・しゅりんぷの宴 さん:合コンで 一人余るの いっつもオレ(笑いのSE)
    ・大トロ中トロ小トロ さん:メガネかけ メガネはどこだと 探す父
    ・ひざかっくん さん:エビちゃんと 呼んでほしいか 蛭子さん
    ・ブルーマイカ さん:えびちゃんの 人気をうらやむ かに道楽
    ・てん さん:本当に 最強なのは ガッちゃんだ
    ・以心伝心レンジ さん:汗っかき 梅雨に濡れても つゆ知らず
    ・OAは下川みくに『Alone』。
    (1位はしゅりんぷの宴 さん。69P)

    <メッセージコーナー2>
    ・着ごえリクについて。今週は「ねえあなた、電話に出て。みくからのお願い。」
    ・藤堂 さん:ここだよここ!ほら、ここだって!ちょ、シカトかよ。
    ・ひげめがね さん:もう寝るとこだった?ごめんね。あ、電話だわ。
    ・なんちゃってアマデウス さん:おい〜っす!18時30分だよ!全員集合!
    (以上3点の中から次回の着ごえが決まります。)
    ・みやび さん:あんかけスパは大好物。もったり感とピリ辛感が好き。会社の食堂でも出たことあるよ。(11P)
    ・冷凍庫にはちみつ さん:さつきとメイは上手すぎる!(勝手にアンコールやってしまいました。30P)

    <エンディング>
    ・来週は野球中継の予備日ということでお休み!次回は6月12日です。
    ・オマケコーナーやるよ!


    <オマケコーナー>
    ・冷凍庫にはちみつ さん:(お笑い川柳の 軟骨な天使 さんのネタについて)ネタ殺し!
    ・おっちゃん さん:前回はハデでしたね。モザイクかかってるかと思いました。
    ・稲沢のいっちゃん さん:あんかけスパのせいかカミカミ?頑張って!ホッシーは吉本のヒト?(ホッシーはサラリーマンですよ。)
    ・ひざかっくん さん:ホッシーの似顔絵見て、デーモン小暮かと思った。
    ・愛知県 すずき さん:修学旅行で北海道に行きます。お勧めの場所は?
    ・エンディングクイズは「みくが持っているモノは?」ギターです。ホッシーの似顔絵をどかせて大写ししました。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件