新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

木曜27時からの延長戦 on the WEB

木曜27時からの延長戦 on the WEB>掲示板

公開 メンバー数:26人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: dosanko龍幻堂さん

    2006年11月29日 14時32分45秒

    icon

    見えラジ20061125(おまけコ〜ナ〜2)

    もり:あ、来ましたよ。
    下川:来たぁ〜!
    もり:コーヒー来ましたよ。コーヒー。
    下川:そうそう。コーヒーと、えっと、ミルク飴を、え〜、口に含んでコーヒーを飲むと麦茶の味がするの。
    もり:え!?
    下川:それをぜひ試していただきたい。
    もり:行きましょう。
    下川:っていうか、私もやるけど、もりりんもやって。
    もり:やりますよ。
    下川:私は、だってもう分かってるもん。
    もり:はい、え〜、ならないっていうことでしょうか?
    下川:違う!
    もり:(笑)ならないっていうことは分かってるんですよね?みくにさんね?
    下川:麦茶になるの!飴を、ある程度口の中にね、こう、浸透させてからやってくださいね。
    もり:はぁ。
    下川:突然やると、あの、別々になっちゃうの、結局はね。
    もり:分離しちゃうんだね。
    下川:そうそうそう。ちゃんと口の中に、あの、飴の免疫を付けてください。
    もり:飴、美味しいですね、この飴ね。
    下川:うん、美味しいね。
    もり:飴だけで・・・
    下川:はい!
    もり:いいかもしれない。
    下川:ダメ!(もりりん笑)これに、いま飴を舐めてます。ここに、そう、コーヒーを、じゃ飲みますか。
    もり:飲みますか?
    下川:うん。
    もり:飲みましょう。(2人同時にコーヒーを飲みました。)
    下川:・・・うふふふふ!なるでしょ?
    もり:ちょっと、ちょっと待って。
    下川:なるでしょ?ほらほら(笑)。
    もり:もう1回飲んでみる。もう1回飲んでみる。違う違う。なってないじゃん。
    下川:なるよ!絶対なる。
    もり:(数秒経過)・・・はい!みくに先生!はい!
    下川:何?
    もり:・・・コーヒー牛乳です。
    下川:え〜!?違うよ〜!麦茶じゃ〜ん!この香ばしい感じ。
    もり:いやいや、コーヒー牛乳じゃないですか、これ。
    下川:これ、違うんじゃない?飲んでるの?
    もり:いやいや、コーヒーですよ。
    下川:こっち、これこれ。
    もり:いや、一緒だから・・・(苦笑)。
    下川:ちょっと〜!麦茶だって〜。
    もり:え!?麦茶〜〜!?
    下川:うん。
    もり:もう1回飲みます。
    下川:・・・あぁ、麦茶だ。・・・ね?(声の調子を強くして)麦茶だろ?麦茶でしょ〜うが?
    もり:いやぁ(笑)、なんかすごいキレキャラなんですけど、きょう。キレキャラですか、みくにさん?
    下川:ん?
    もり:いや、「コーヒー牛乳」で、お願いします。(笑)これねぇ、まぁ、あの、確かにこうちょっと、ちょっと飲んだ瞬間に苦いかな?あ、麦茶っぽい・・・あ、やっぱ、
    下川:あ!そこで止めといて!そこで。
    もり:それでもコーヒー牛乳だな、みたいな。
    下川:いやぁなんで!?コーヒー牛乳の味なんて全然しない。
    もり:いや、これやってみてもらうしかないですよね?
    下川:・・・麦茶だよ〜。
    もり:いやいやいや、なんで?
    下川:なんで?
    もり:ちょっと待ってください。コーヒーとミルクでしょ?ね?
    下川:うん。
    もり:そういう、あわせたら、何になりますか?
    下川:コーヒー牛乳?
    もり:ぐっはっは、言っちゃった。言っちゃった。言っちゃった、ほら。
    下川:そういうつなげ方したらさぁ、ダメだと思う。
    もり:(笑)なんで?
    下川:そういうつなげ方は良くないと思う。
    もり:じゃあ、皆さん試してみてください。で、来週ね、またね、「なりました!」とかね。
    下川:うん。「なりました」って?
    もり:いや、(強調しつつ)なってないです。
    下川:なりました〜!
    もり:なってないです!
    下川:いやぁ、言っとくけどねぇ、そうやってもりりんが言うと、またメールでね、「みくにちゃんは嘘つきだ」って来るのよ〜!
    もり:あぁ、そうですねぇ。(笑)
    下川:も〜!もりりんがなんか・・・
    もり:(笑)仕方ないですよね?
    下川:チクショ〜、ほんとになるんだよ。みんな、お願いだから試してみて。ほ〜んとに。ほら。
    もり:コーヒー、美味しいですよね。
    下川:そういうことじゃなくて!
    もり:ねぇ、別々でもう十分、みたいな。
    下川:お、え〜〜!?うそぉ〜?私だけかなぁ?ね、みんなお願い。試してみて。
    もり:でも、あの、わざわざね、麦茶にする必要はないですよね?
    下川:お願い!
    もり:みくにさんね?
    下川:ん?
    もり:む、麦茶にする必要はないですよね?
    下川:え?む・・・麦茶になったもん。(もりりん笑)ほんとに。お願い!みんなやってみて!お願い!嘘つきになっちゃうから、私が。お願いします!
    もり:はぁ〜い、楽しみにしておいてください。
    下川:お願いします。
    もり:しゃべりにくいので(飴を)出しました。(笑)
    下川:あ・・・、(自分が舐めた)飴をプレゼント。
    もり:いやいやいやいや・・・、それはプレゼントできませんから。
    下川:ごめんなさい。
    もり:事務所的にNGです、これ。
    下川:はい、すいません。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件