新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

木曜27時からの延長戦 on the WEB

木曜27時からの延長戦 on the WEB>掲示板

公開 メンバー数:26人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: dosanko龍幻堂さん

    2006年11月29日 14時34分22秒

    icon

    見えラジ20061125(おまけコ〜ナ〜4)

    もり:でも、ワイシャツ、そうっすよね〜、ワイシャツ、確かに。
    下川:そうだよ。いま、中(に)何着てる?
    もり:いや、中、Tシャツですよ。
    下川:あ、Tシャツだけ?
    もり:Tシャツ。
    下川:あぁ〜。
    もり:白いTシャツね。
    下川:男の人のさ、乳首が透けるっていうの、どう思う?
    もり:!? ・・・そっち行くんだ。
    下川:やったねぇ。
    奥村:見たくな〜い。
    下川:あんまりちょっと、見たくないよね?
    奥村:うん。
    下川:ま、それで着てるっていう、その、意見でしょ?
    もり:そうそうそう。だから着てるの。
    下川:うん。だから、着るならば、ちゃんといいモノ着てくれっていうこと。
    もり:はい。
    奥村:そうそうそう。
    下川:ね?
    奥村:おしゃれな感じで。
    下川:おしゃれな。
    もり:けっこう女性ってそういう細かいところ見てますよね?
    下川:いや、見たらさぁ、気になってしょうがないんだよね。
    奥村:気になっちゃう。
    もり:なんかさっき奥村っち言ってたけど、あの、スーツで(奥村笑)、え〜、白い靴下(下川笑)?許せない、みたいな・・・
    奥村:ダメ。
    下川:ダメだよ、みんな。
    奥村:ごめんなさい。ダメです。
    もり:ね〜。
    奥村:やめてください。
    もり:でもさぁ、白い靴下と、あの、スケスケのオヤジ靴下、どっちがいい?
    奥村:(苦笑)えぇぇぇ〜?(もりりん笑)
    下川:どっち?
    奥村:どっち〜?
    もり:どっちがいい?
    奥村:言われたら・・・
    もり:うん。
    下川:え!?スケスケと?
    もり:スケスケの黒い靴下あるじゃない。
    奥村:うん・・・
    下川:え〜〜?どうしよう?
    もり:白い靴下、どっちがいいですか?
    奥村:でも、白のほうがイヤかも。
    下川:だって、目立つじゃない?
    奥村:目立つ、目立つ。
    下川:ね?だったら・・・
    奥村:もう気になってしょうがないもん。
    もり:まぁ、透けててスネ毛が見えててもいいと。
    奥村:良くはない(もりりん笑)。
    下川:難しい。ちょっと、そこは大丈夫。
    もり:大丈夫。
    下川:そこは大丈夫だけど・・・
    奥村:すごい。
    下川:でも、もうとっても微妙なラインだよね?
    奥村:微妙〜。
    もり:でしょ?そうだよね〜。
    下川:ご、ご・・・ご、なんだっけ?5足・・・
    奥村:あ、5本指ソックス。
    下川:5本指ソックス。
    もり:あれ、見えないから。全然相手から。
    奥村:うん。わかんないから大丈夫。
    下川:(笑)ちょ、あれ、奥村っち大丈夫?
    もり:5本指。
    下川:5本指ソックス。
    奥村:でも、お店とかでもしかして靴脱いで、(座敷席に)上がって、それが初デートだったら引くかも。(もりりん爆笑)
    下川:それ引くよね?私もそう思う!
    奥村:ね?
    下川:絶対にあり得ない!
    奥村:イヤだイヤだ。いま想像してみた。
    もり:あれは・・・、あれはなぜ履くか?オレは持ってないけど、あれはなぜ履くかっていうと、足の臭い・・・がですね、緩和されるらしいですね。
    奥村:あ、そうなんですか?
    下川:あ、全部バラバラに?
    もり:通気性がいいって、そうそうそう。蒸れないから。
    奥村:へぇ〜〜〜。
    下川:あぁ〜〜。なるほどね。
    もり:結構綺麗好きな人が履いたりする。
    奥村:でも、初デートはやめた方がいいと思います。
    下川:絶対ね。
    奥村:ダメ。
    下川:だってなにが起こるか分かんないじゃん。ねぇ?
    奥村:そうそう。
    下川:「じゃ、ご飯食べに行こう」、って「え!?靴脱ぐのかよ!」みたいなさぁ。
    奥村:脱ぐ!?みたいな。
    下川:計算外・・・ねぇ?
    奥村:うん。「あぁ〜〜!」みたいな。
    もり:そうだよね。
    下川:そうだよ。
    もり:たしかにね。でもまぁそれはこう、明るく言える人がいるでしょ?
    下川:うん。
    もり:「なんかきょうオレ5本指のなんだよね〜」って言っちゃったら、結構かわいかったとか・・・
    奥村:それはキャラが勝ってるね。
    下川:そうだね。それだと・・・
    奥村:それだと大丈夫。
    下川:だといいけど。
    もり:ピンチのときはそういう切り抜け方もあると。
    下川:そうだね。
    奥村:うん。
    下川:もう、自分から言っちゃう。
    奥村:そう。
    下川:うん。
    もり:いや、これ(だけで)1時間ぐらい話せそうですけども・・・
    下川:(笑)いや、全然話せるわ。(奥村笑)
    もり:飲みに行こうか?
    下川:全然、全然話せる。あぁ〜、この、調べはいいですね。
    もり:ね。
    下川:皆さん、ダメ仕草トップ5、え〜、ご紹介しましたけれども、ね?きょうはちゃんと学んで・・・
    もり:はい。
    下川:ね、“男”になってくださいね。
    奥村:はい。気をつけてください。
    下川:気をつけてください!
    もり:はい。
    下川:ということで、奥村さん、ありがとうございました。
    奥村:お邪魔しました。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全0件