新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

木曜27時からの延長戦 on the WEB

木曜27時からの延長戦 on the WEB>掲示板

公開 メンバー数:26人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: dosanko龍幻堂さん

    2007年04月30日 18時34分47秒

    icon

    見えラジ 20070430

    <オープニング>
    ・いきなり噛んで・・・でもないのに、「はぁ〜い、下川みくにで〜す」→パンチ(もちろんSEで)!喰らって→「いて(笑)!」
    ・GW真っ只中ですね〜。楽しんでますか?お昼をテレビ塔の下のレストランでとってました。子供連れとかカップルがいて、楽しそうだね。暑いくらいでしたが、こういうときには外に出ないと。
    ・先週のOAで映像配信ができていなくて「すいませんでした」。
    ・28日のライブ。来てくれた皆さん、ありがとうございました。Blogに寄せられた感想を読みましたが、楽しんでくれて、すごく嬉しい。こちらには東海ラジオの総括プロデューサーの「ボス」さんも来てました。途中からは最前列のスピーカーの前でライブの熱気、気迫を味わいたいって。また7月にもアルバム記念のライブがあるかも。そのときにも遊びに来てね。
    ・コーナー紹介。「マジカル5」のマジカルワードは「ち」。プロフィールクイズもしますよ。たくさんの参加、お待ちしております。「第78回、ナハっ、ナハっ!by せんだみつお」だって。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 18
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全18件

from: dosanko龍幻堂さん

2007年04月30日 20時06分58秒

icon

「Re:見えラジ 20070430」
> オーナー、お見事だったね!!!
> みなさん、祝カキコありがとうです!

私は良いのですが、軟骨さんが入らなかったのはなんだかなぁ〜
ま、久しぶりのグッズ、忘れた頃に届くのでしょうが、着いたらUPしようかな。

おまけコ〜ナ〜は、AV変換アダプタをうまくつなげられずにいたので、HDDには遺せませんでした。
来週からは基本プランをいじったので、60分も含めてそれなりには入れられると思います。
それでも、テープかMDも併用しないといけないようですね・・・
来週はまるっと入れると思いますが、あとは分かりません。

ちゅうか、こういうことをこんな公開のエリアで宣言していいのか!?
もっとも、著作権や肖像権のこともあり、ヘタに増殖はさせませんので、悪しからず。

このあと、メシ食ってから90分、あまりできないですが、出来る限りの起こしはしますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: dosanko龍幻堂さん

2007年04月30日 19時44分58秒

icon

「Re:見えラジ 20070430」
<おまけコ〜ナ〜>
・ライブにも来ていた奥ちゃんとひろミックス。観客の視線を浴びてしまったため、また、みくも呼ぶわけにもいかず、「楽屋に逃がしました」(もりりん)。
・デートは奥ちゃん・ひろミックスともに「控える」派。でも、結局は相性だよね、というもりりん。
・沈黙の空間が気にならない人がいい、という奥ちゃん。相手を観察しちゃう、というみく。どのくらい好きか、で対応が変わる、というもりりん。ひろミックスは声色が変わるって。そのときの彼女、「ちびまる子ちゃんの声に似てる」って言われた。
・自分の好きな人としゃべっているときの声は友達といるときには使えない。「ぶりっ子がバレる」(下川)。
・こういう女子に「だまされないようにしてください」(もりりん)。
・モテる?の問いに「モテないんだも〜ん」(奥ちゃん)。声を作ってます。プロフを作ったようですが、いろいろとマズいところもあるので、一部を・・・
松島奈々子・押切もえに似てる、という奥ちゃん。「髪型かなぁ」(下川)。
高岡さき、宮地真央・高橋尚子似、というひろミックス。「高橋尚子をもうちょっとオンナっぽくした」(もりりん)。
恋人に求めるものは「全てを許してくれて、なんでも言うことを聞いてくれる」(奥ちゃん)、「自由(になる人)」(ひろミックス)。自分の言うことを聞いてくれる人、ということで、けっこう似てます。
・来週からまた1人入りそうです。当人のめがねを持ってきて、出しました。これがエンディングクイズのネタにも・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 金剛力士王さん

2007年04月30日 19時40分09秒

icon

「Re:Re:見えラジ 20070430」
オーナー、お見事だったね!!!


みなさん、祝カキコありがとうです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: dosanko龍幻堂さん

2007年04月30日 19時27分26秒

icon

「Re:Re:見えラジ 20070430」
> オーナー、クイズ当選おめ!!
幸運でした

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: dosanko龍幻堂さん

2007年04月30日 19時27分11秒

icon

「Re:見えラジ 20070430」
<エンディング>
・プロフクイズは「ローラーコースター(ジェットコースター)」。5月5日のナガシマ、来てね。当日朝8時から整理券の配布があります。なお、クイズの当選者は・・・私でした。
・コーナー投稿、待ってます。デコメは 再追試のミクラン さんに!
・来週はゲスト来ます。ミッドナイトパンプキン さんです。
公式HPは http://www.midnightpumpkin.jp/index_pc.html
・着ごえは「あなた、電話よ。彼女から。」
 これ、いいと思うんだよねぇ〜。使ってほしい(下川)。
・おまけコ〜ナ〜、やります。
・RNのない方より。
「こんばんはです。私は介護福祉士の資格を取るべく勉強中です。下川さんはいま取りたい資格などがありますか?私といっしょに資格マスターを目指しましょう。」
 資格を持っていないみく。でも、「マッサージがうまい、って言われたんです、ひとに。だkら、マッサージとかそういう・・・資格?っていうのはねぇ、なんか取りたいなぁ、なんて思います。『いいトコ衝くんだ』って言われるの、よく!だからねぇ、ちょっとこれ、私、資格取れるかも、なんて思ってますけれども、う〜〜ん、ちょっと頑張ってみようかしらね。ね?レコーディングしながらみんなの肩も揉む、みたいな。」
・次回のOAは5月7日18:30〜です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: dosanko龍幻堂さん

2007年04月30日 19時21分48秒

icon

「Re:見えラジ 20070430」
ブルーマイカさん&金剛力士王さん。私からもおめ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: dosanko龍幻堂さん

2007年04月30日 19時21分05秒

icon

「Re:見えラジ 20070430」
<プロフクイズ>
・スチールドラゴン、ホワイトサイクロン、ウルトラツイスターが最後のヒント。
もうこうなると、キマリですね。

<みくにジャッジ 結果発表>
・金剛力士王 さん「しゃべる」派。控えるのも悪くないのですが、やっぱりしゃべるのは必要です。相手に明るい子だなぁ、と好感を持ってくれますから。でも、控える、としても、この子はおとなしいな、守ってあげなきゃ、という良いイメージを持ってくれるから、う〜〜ん、難しいです。
下川:うん、難しい、難しい。度合いだよね、そのね。どこまでしゃべるか、どこまでこうちょっと、聞き上手のほうにね、回るか、みたいな。難しいんだよね〜。
・氷の輝光志 さん:初めてのデートで沈黙のあいだができるのが怖いので「しゃべる」。
下川:う〜ん、確かに。初デートだもんね〜。なんかしゃべんなきゃ、なんかしゃべんなきゃ、みたいな。まぁ、焦るからなぁ。でも、自然にしゃべっちゃってるかもしれないね。なんかもう、なにしゃべってるか分かんないんだけど、とりあえずその空間を埋めなきゃ、みたいな。う〜〜ん、あぁ・・・、なんかいいなぁ、こういうの。初デートっていいね。あぁ〜(ため息)、初デート。
そうだよ。ドキドキしちゃってね〜、なに言ってるか分かんなくなっちゃうんだよぉ〜。
・復活ごん太 さん:「控える」派。あまりズバズバ言ってしまうと女の子は引く、と聞きました。
下川:う〜〜ん・・・。まぁ、ズバズバ・・・、まぁ、言われるのもなぁ〜。ま、気持ちいいけど、すごいはっきりしてるヒトだなぁ〜、と、うん。だから・・・見方だよね。その、やっぱりね。言い方だったりとかさぁ、そこでけっこうあの〜、「あ、ちょっとこのヒト、私のタイプじゃいかなぁ?」とか、いろいろ分かると思うんだよなぁ。うん。言い方にもよりますねぇ。
・いも さん:「控える」派。まずは聞く側に回ります。相手の話をよく聞いて、その内容から話を広げます。初デートであまり一方的にハナシしてるとやかましい男に思われちゃいそう。
下川:う〜〜ん・・・なるほどね〜ん。私自身は、あの〜、あんまりしゃべらないで聞く派に回んなきゃ、と思うけど、相手がいっぱいしゃべってくれるんであれば、う〜ん、すごく楽しい人だなぁ、どんな・・・、あの、また会っていっぱいハナシしたいなぁ、とか思うから、うん。まぁ、やかましい男とは思わないんじゃないかなぁ?ま、一方的に、だとね、ちょっといろいろ思っちゃうかもしれませんけれども、うん。

・ジャッジは「しゃべる」が80%でした。

・けいこ姉 さんからメッセージ。
「この場合はしゃべろう。だって、猫じゃらし さんはよくしゃべる方なんでしょ?だったら、猫をかぶったりしないでありのままの自分でいたほうが良いと思います。しゃべりすぎが理由で嫌われたら2人は合わないってことでしょう?おとなしくしてて好印象を与えたとしても、このあとずっと自分を偽らなきゃならないんだよ。ありのままの陽気な 猫じゃらし さんが好きだ、っていう人が必ずいますよ。」
下川:けいこ姉、いい言葉を送ってくれた。マジありがとう。
・・・そうだわなぁ〜。ま、控えるというか、うん、、聞き側、聞き上手になること。うん。まず彼の気持ちをいっぱいこう、いろんなことを聞きだして、聞いてみて、でも彼は彼で、猫じゃらし さんのやっぱりバイト以外の姿も、バイト以外の 猫じゃらし さんも見たいと思うから、いろいろ知りたいと思うから、その中で少しづつ自分を、あの、出していけば、いいと思います。
なので、しゃべるのが好きだって言ってたのでねぇ〜。うん。やっぱり、しゃべる方がいいのかな〜?うん。
すごいこれって難しいところだよね、「控える」とね。うん。でもあの、けいこ姉 もそう言ってますので、ありのままの 猫じゃらし さんで行ってみてはいかがでしょうか?頑張ってくださいね、初デート。

・OA曲はNapsaQ『ピクニック』。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 軟骨 - 24さん

2007年04月30日 19時17分20秒

icon

「Re:Re:Re:見えラジ 20070430」
金剛さんおめ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: dosanko龍幻堂さん

2007年04月30日 19時14分37秒

icon

「Re:見えラジ 20070430」
<プロフクイズ>
・・・どうも、ジェットコースターのようです。Wikipediaでは「ローラーコースター」で出ます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: dosanko龍幻堂さん

2007年04月30日 19時11分37秒

icon

「Re:見えラジ 20070430」
<みくにジャッジ オンナのキモチ>
・四日市 モンロー さん:「話す」。自分を知ってもらいたいからです。しゃべるのが好きだし。自分を出せば相手も自分のことをしゃべってくれます。あと、私のペースにも拠ります。
 自分のことをいっぱい知ってもらいたいのも分かるけど、その日に全部をしゃべっちゃうばかりのみく、半分ずつにしないとなぁ〜、と思いながら相手の様子を見てしまう。私と似てるなぁ。
・ぴぃちゃん さん:相手の出方をまず見る。カレがあんまり自分からしゃべらるタイプじゃないなら、ちょいちょい話題を振って様子見。最初はカレのペースで。
 納得、のみく。なにかこうしゃべんなきゃ、ていうのもあるけど、相手が、話を振ったらしゃべるタイプなら、自分から話題を出すとカレのいろんなところも見えてくる。女性がリードして自己を出す男性もいる。22,3の頃は一方通行で終わってしまった恋だったので、自分を出しすぎてもいかんなぁ〜、と思って自分の言葉を一度飲み込み、相手をちゃんと見ないと、と半ば反省?のみく。

・OA曲は下川みくに『キミの願い』。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: dosanko龍幻堂さん

2007年04月30日 19時06分33秒

icon

「Re:見えラジ 20070430」
<HOT TOPICS>
・離婚急上昇に私立探偵の活躍あり?
 イギリスで去年離婚したカップルの半数近くが私立探偵を雇っていたそうです。互いへの不信感か真実かどうかを確認するために、だとか。
・・・
 うっそ〜、あららら、とおどろくみく。イギリスの顧問弁護士100人を対象にした調査では、離婚したカップルのうち私立探偵を雇ったのは2006年では約49%、2005年は18%。雇った30%が女性、男性は19%。でもって、離婚の最も多い理由は4年連続で「不倫」。
 下川:「探偵でもつけちゃうの〜?でも、信じられなくなったら、でも、終わりのような気がするんだよな、もうそこまで行っちゃうと。う〜ん、なんか悲しいなぁ、こういうのはちょっとねぇ。」相手のことは心配になるけど、「そこまでやっちゃったらなぁ〜、っていう感じはするんだけどねぇ〜」。

・チョコレートの効果はキスより強い?これもイギリスのデヴィッド=ルイス博士の実験から。チョコは心拍数を上げるほか、脳の活動を活発化させる。体が溶けるような感覚と脳が刺激される感覚を味わいたいのなら、キスするよりもチョコのほうが効果あり、ということです。
・・・
下川:どんなに長いキスよりもその4倍効果が続く、というのは「うっそ〜!?」実験結果が出ているから本当なんだろうケド・・・。
チョコの効果は分かるけど、「キスのほうがとろけるんじゃないかねぇ〜(笑)」。キスとチョコと、じゃあどっちがいいの?と訊かれたみたいなみく、「ズキドキするから訊かないでよ!私に。」こういう話にはひたっちゃうって。
・恒例の面白ランキング。GWに一気に見たいDVDランキング。5位:「OC」(参考&購入は http://forest.kinokuniya.co.jp/FreeList?Order=0&DataCnt=0¤tPageNo=1&FreeWord=OC&CtgCde=TV)、4位:「ハリー=ポッター」、3位:「プリズン・ブレイク」、2位「Lost」1位は「24(Twenty Four)」。
 もりりんは早起きして観ていた「24」を一度も見たことのないみく、昔からのも観たいし、みんなが面白いって言うから見たいけど、時間がないって。デジレクターは「Lost」がいいって。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: dosanko龍幻堂さん

2007年04月30日 19時00分39秒

icon

「Re:見えラジ 20070430」
> <プロフクイズ>
> ・日本上陸は1890年の勧業博覧会。
・第2ヒント。種類としてはキャメルバック・ループ・四次元。ヒントは「ナガシマ」。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: dosanko龍幻堂さん

2007年04月30日 19時00分09秒

icon

「Re:見えラジ 20070430」
<みくにジャッジ 途中経過>
・まず、「愛される人は自然と使っている初デートの会話術&話題選びのコツ」を紹介。
 このサイトはこちら。 
 http://www.san-simai.com/misuzu/01_6.htm
 通常使われる感じの話題(あいにくの天気ですね、など)から入って、すぐに明るい感じの話題に転換!
「あいにくの雨ですね・・・でも、ゆっくりとお話できそうですね」
 これには下川、「あぁ、なんかこういうの好きかも、私。・・・いやぁん。」
「でも雨は苦手ではなくって、緑とか綺麗にみえますものね」
 こっちには「これ、ちょっとなんかムリあるなぁ、なんか」。
 サイトには「自分なりの話題で、マイナスからプラスの雰囲気にチェンジ」とあります。
 そして、さりげなく相手の持ち物のお洒落な感じのポイントを褒めましょう。
 下川「ほんとに見た感じでいいのよ。」
 一方、体型を褒めるのはNG。相手によっては体型をコンプレックスに感じる人もいるので、こういうのはセカンドデートにとっておきましょう。みくは指が細いね、と言われてもOK。
 また、聞き上手になること。食事の話題は豊富に。好きな部分や自分の得意な料理のことをさりげなく語る。初対面の人にはなるべくプラストークで。「私のほうが勉強してるみたい(笑)」と下川。
・途中結果は「しゃべる」が80%。
・OA曲はMINMI『Sha na na』HPは http://www.minmi.jp/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 軟骨 - 24さん

2007年04月30日 18時53分28秒

icon

「Re:Re:見えラジ 20070430」
ブルーマイカさnnおめ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: dosanko龍幻堂さん

2007年04月30日 18時52分14秒

icon

「Re:見えラジ 20070430」
<マジカル5 プラス>
・採用ネタはこちら。
・ブルーマイカ さん:違う、近くで、チワワ、超ウケる(下川:あぁ〜、使うなぁ〜、これ。)、チャック開いてる
 下川:う、う〜〜、う〜〜ん!?
・パトレーゼ さん:着信、チャンス、父、違う、「ちょっと、ちょっとちょっと」
 きょうはひとつも当たらない気がします、という パトレーゼ さんに「(笑)え〜っと、そうですねぇ・・・(笑)、ちょ・・・、う〜〜んとねぇ、すごいねぇ・・・、あ、私・・・、あぁ・・・、あぁ〜〜、確かにねぇ、1個だけ当たってるんですけどねぇ〜」。
・OA曲は白鳥マイカ『青空』。ネット限定配信のようですよ。
 白鳥マイカ オフシャルHP http://www.maikashiratori.net/

・正解は・・・
 チーム(松ヶ下さんといとっち;伊藤多賀之さんに「ありがとうございます。このチームはいいよ」ということで使った)、近く、昼食、中華(番組が終わったあとによく中華屋さんに行くんですよ)、ちゃんと(普通なんだけどな)
 でした(かっこの中は下川コメント)。「ちょっと」も多かったけどね〜。
 当選はしゅりんぷの宴 さん。ちゃんと、近い、が当たってました。
・氷の輝光志 さん、ダイス さんのネタも面白い、ということで紹介。
 氷の輝光志 さん:ちびまる子、チャンバラトリオ、ちあきなおみ、ちんぷんかんぷん、ちちんぷいぷい
 下川:(笑)こっちがちんぷんかんぷんだわ。ち、ち・・・これ、使わないだろ!?これ、狙って送ってきてるとしか考えられないね。)
 ダイス さん:千代の富士、力強い、千代大海、ちょっと力不足
 下川:う〜ん、ネタだぁ〜。でも面白い(といいながらも拍手して笑い)。
・ピックアップワードは「調子」。ライブ前や当日には食事が喉を通らない下川ですが、調子が良かったので。また、名古屋でけっこうのんびりと楽しませてもらったので、ということです。
・来週は「つ」です。「つくつくぼ〜し、つくつくぼ〜し・・・(パンチ!)いて・・・」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 金剛力士王さん

2007年04月30日 18時51分20秒

icon

「Re:見えラジ 20070430」
ブルーマイカさん、採用ですね。
おめでとう!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: dosanko龍幻堂さん

2007年04月30日 18時42分48秒

icon

「Re:見えラジ 20070430」
<プロフクイズ>
・日本への上陸は1890年、勧業博覧会、というのが第1ヒント。
(註;私はこれでWikipediaを見ましたが、分かりませんでした。)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: dosanko龍幻堂さん

2007年04月30日 18時38分54秒

icon

「Re:見えラジ 20070430」
<みくにジャッジ>
・今回のテーマは ねこじゃらしクワーサー さんから「初デート、あなたはしゃべる?それとも控える?」。
・ねこじゃらしクワーサー さん、「今度、バイト先の先輩と初デートです。元々よくしゃべる私なんだけど、しゃべりすぎると嫌われないかと心配です。控えて聞く側に入ったほうが良いのか悩んでいます。みくにさんならどっちがいいですか?」
・みくは「控えます」。でも、確かにしゃべりすぎて嫌われないか、っていうのは心配になる。でも、聞く側になるのがやっぱり一番だと思われる。そうすると自然に男性のほうに好印象を持ってもらえる。女性のほうが自分のペースをつかむのが早いから、タイミングを見て自分の話もちょいちょい言えるようになると思う。
・OA曲は下川みくに「Bird」。
・6月に初ミュージカルにも出ます。オフィシャルHP見てね。よろしく!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト