新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

木曜27時からの延長戦 on the WEB

木曜27時からの延長戦 on the WEB>掲示板

公開 メンバー数:26人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: dosanko龍幻堂さん

    2007年10月29日 20時04分17秒

    icon

    見えラジ 20071029(vol.104) 速報

    <オープニング>
    ・2日間続いてのOA、紅葉の季節には早いけど、北海道に行ってきたのですがそっちではちょうどキレイな季節。清水寺のほうでもキレイな季節で、そこにある神社には縁結びの神様があるということで、人気&あやかりたいなぁ〜。こんな縁結びの神様がいますっていうのをご存知の方、教えてね。
    ・ゲストにFUJI FABRICの志村正彦さん・金澤ダイスケさんが来ます。
    FUJI FABRIC HP http://www.fujifabric.com/
    ・コーナー紹介。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: dosanko龍幻堂さん

2007年10月29日 21時15分58秒

icon

「Re:Re:見えラジ 20071029(vol.104) 速報」
<おまけコ〜ナ〜>
・もりりん&奥ちゃんとの3人で。
・風邪が治った感じのみくと逆にお腹が・・・というもりりん。誰も看病してくれないって。マッサージには寝てしまっていけなかったもりりん、ラーメンを食べてサッカーを見にバーに。奥ちゃんはたまたま空いていたのに・・・。もし空いていても、「あれ買って〜」、って感じに!?
「ファッション通信」の関係で雑誌に目を通していたもりりんに「買って」言っても、もりりんには断られた。でも、「うん」って言いそうになったとか!?
・何気になにか食べてるボス・・・
・話を戻して、「あれ買って」の声がかわいかったっていうもりりん、奥ちゃんバージョンの着ごえがほしかったらすぐメールして。ネタはエロいのをもりりんが考えるって言ってます。
みく的には、おねだり系の「買って」がいい?10通以上来たら考えるようです。
ボスのは・・・「いらない!」(もりりん)。でも作って持ってくるかも。ボスは「ひとつよろしく」って。
・奥ちゃんのテストをしようと・・・。エンジニアさんのヤマPさんが帰ったので誰かが、というわけにはいかず、ダメでした。「作ったら発表だな」と考えるみくに「10通来ない」という奥ちゃん。でも「オレがいまから5通ぐらい送るもん」ともりりん。これにみくも奥ちゃんも爆笑。
・この間(名古屋城の公開OA時)、奥ちゃんが来てたね、といわれたもりりん、登場姿がすごく「セレブだったね」。日傘に黒い麦藁帽子にデカいサングラス。日焼け止めを塗って日焼け対策は完璧。一緒にいたBaby Booのメンバーに言われたのが「ヘアマイクさん!?」
そんな奥ちゃん、マネさんに間違えられたようです。気持ちいいといって外に出たみくと違って楽屋から一歩も出ませんでした。
・奥ちゃん、昨日のOA後に久しぶりにお味噌汁飲む〜」。たまに飲むから美味しいって。
・もりりん、ストレートはイヤらしい、エロいって言います。奥ちゃんが巻いてなくてストレートでしたが「人妻みたいな感じ」って。
驚く奥ちゃんですが、オトコの心理として巻いているのは完全防備、ストレートは「ちょっと近づいてきてくれた」「身近になった」っていうサイン!?そのうちスッピンとかジャージで現れる!?までもりりんは言ってます。
また、奥ちゃんは隙だらけといってますがけっこうパーフェクトに見えます。みくのほうもそう見えるって。ところがみく、「私にエロさを求めるファンがいない」。そっちじゃないから!と即座に否定するもりりんに爆笑するみく。もりりんによると、甘えたりバリアーを張ったり、という間合いが2人ともパーフェクトなんだって。
オトコって、女性が(心理的に)近づいて遠ざかるのにグっとくるものなのよ〜、などというもりりんの言説に納得、なブースの外にいる男性陣。
・みくに言わせると松嶋奈々子っぽい!?奥ちゃん、疑問な顔の男性陣に「正座!」と注意。もりりん的には奥ちゃんはキレイだって。「出待ちが増えるよ」ってみく。でも「松嶋奈々子」は失礼でしょ?ってもりりん。
いっぱいメールが来たら奥ちゃんの声のアーカイブを取ろうか、っていうもりりん、ボスから却下ました(「その前にオレだ」って)が、DoCoMoさんから「出ちゃってください」って名古屋城では言われたとか。
・ジャッジの話になって・・・のはずがボスが乱入!「盛り上がってね〜んだよ!」否定する一同。巨乳好きなボスのほうに話が行って、奥ちゃん、「女の敵だ!」みくが胸元の開いた服を着てきたら「無いムネを出すな」ってボス。ボスのおかげで強くなったよ、とみく。頑張ろうね、って語気が荒くなったのですけど、もりりん、「そんなとこ頑張らなくいいから」。
ジャッジのことでは、クリスマスの準備はまだ先で、あさってのハロウィンだ!でもいまいちハロウィンは盛り上がらないねぇ。小さいころにはパーティーしたなぁ、っていうみくに、水着パーティーにしたら盛り上がるんじゃない?って言うもりりん。ハロウィンにかけてそういうイベントを作ったほうが経済効果としても広がるよ、だって。ボスは好きそうですが・・・
・エンディングクイズは「奥ちゃんの服の色」。「エロい色」「ショッキング○○○」です。
・次回は11月5日です。打ち切りになりそうなおまけコ〜ナ〜、おまけコ〜ナ〜になるようにメール送って!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: dosanko龍幻堂さん

2007年10月29日 20時58分38秒

icon

「Re:見えラジ 20071029(vol.104) 速報」
<エンディング>
・「きょうのワンポイント」、答えは「マニキュア」。キラキララメ入りのものが好きで、プレゼントされました。当選者は すぎ さんです。
・「返信しましょう」には「名古屋名物ひつまつぶし」を食べてね、という さくら さんに ひざかっくん さんが当選。寝てりゃいいじゃん、というのもありましたが「寝れないのよ〜!」。
・・・すいません、私、そのノリで送りましたm(_ _)m
・着ごえは「ただいま取り込み中で出られません」。さっき録ったばかりなのに噛みまくってました。
・次回は11月5日の20時から、ゲストにはキンモクセイ。
・おまけコ〜ナ〜、しますよ。
・12月発売のアルバムもよろしく!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: dosanko龍幻堂さん

2007年10月29日 20時51分19秒

icon

「Re:見えラジ 20071029(vol.104) 速報」
<みくにジャッジ ハイパー 結果発表>
・体脂肪たにた さん:4人の孫への準備はもう始めてます。
・けいこ姉 さん:いっぱいいっぱいやって頑張って。自分は何もしなくても不都合は有りません。
・カールカール さん:始める。
・太った雪だるま さん:まだ早い。
・たかせかつじ さん:まだ早い!去年は「悲しいクリスマス」特集をしたのにこれはあんまりだ!
・ふー さん:まだ早い。ハロウィンが先でしょ?ハロウィンがいつだったのか知らなかったけどね。
・・・
・結果は「まだ早い」55%でした。
・OA曲は下川みくに「もう一度君に会いたい」。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: dosanko龍幻堂さん

2007年10月29日 20時42分24秒

icon

「Re:見えラジ 20071029(vol.104) 速報」
<ゲストコーナー>
・10の質問!
名前の由来は志村さんによると富士吉田市にある会社の名前から、などなど。お客さんが入らずに「公開練習になったこと」も。志村さんの野望は大きなスタジオを建てること、だそうです・・・。
・金沢さんを奇人と評した志村さん、趣味が自分とは合わなかったりするから、だそうです。志村さんを突き進む人、と評した金沢さん、これは全てにおいて、ということで思い込んだら一直線、と志村さん。
・「公開練習」の話では5人のメンバーに客が2人、それも自分の友人だった、とか。それでも突き進んできました。舌まで噛んで口内炎ができてしまったという志村さん、いまも痛いって。
・新曲「若者のすべて」について。背景は「センチメンタルな思いが毎年続いていくけどみんな変わっていかないとね」というもの。基本は実体験。「セレナーデ」については「この時期に合う曲で」(志村)、「虫の声がいきなり聞こえてセンチメンタルになる」(金沢)。3曲目「熊の惑星」はベースの加藤慎一さんの作曲。
・ツアー中の楽しみは食べ物。北海道ではイカ刺ということでした。名古屋では11月30日にダイヤモンドホールであります。
・いい曲ができたので頑張ります、という志村さん、ライブに来てください、という金沢さんでした。
・OA曲は「若者のすべて」。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: dosanko龍幻堂さん

2007年10月29日 20時24分07秒

icon

「Re:見えラジ 20071029(vol.104) 速報」
<モバイルインデックス>
・「ファミ割MAX50」のご紹介。家族にDoCoMoユーザーがいなくても「ひとりでも割50」っていうのもありますよ。

<返信しましょう>
・きょうまで運動会バージョンのデコメをプレゼント。
・きょうのネタメールは・・・
「いつも新幹線の中ってやることないんだよね〜。何かいい暇つぶしってないかなぁ?」
・OA曲は斉藤和義「愛に来て」。
 参考URL
 http://www.jvcmusic.co.jp/speedstar/-/Artist/A013689.html

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: dosanko龍幻堂さん

2007年10月29日 20時16分20秒

icon

「Re:見えラジ 20071029(vol.104) 速報」
<ファッション通信>
・ 男性向けのマウンテンパーカーの紹介です。もともとアウトドア仕様につき、実用性にも優れていて、「シェラデザイン」などでもカラーバリエーションが豊富です。
 参考URL 
 http://www.bagpacks.com/sierradesigns_mt-parka_tan.htm
・OA曲は下川みくに「藍色の空の下で」。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: dosanko龍幻堂さん

2007年10月29日 20時13分40秒

icon

「Re:見えラジ 20071029(vol.104) 速報」
<きょうのワンポイント>
・ヒントは・・・ファンの方からのプレゼント、幸せを運ぶピンク色、爪がかわいくなります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: dosanko龍幻堂さん

2007年10月29日 20時09分34秒

icon

「Re:見えラジ 20071029(vol.104) 速報」
<みくにジャッジ ハイパー>
・大垣市 かたは さんからの提案で「クリスマスの準備、もう始めてる?それともまだ?」
・みくは今のところ予定がないけど、仕事かなぁ?奥ちゃんはまだ始めていませんが、始めている人はもう始めてるでしょうね。22〜24日はお休みになるからホテルなんかはもう埋まってるだろうしプレゼントのほうも探りを入れている人もいるかな?
・OA曲はゴスペラーズ・Howie D「愛は眠らない」。
参考URL http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/TheGospellers/newsingle/index.html

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト