新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

木曜27時からの延長戦 on the WEB

木曜27時からの延長戦 on the WEB>掲示板

公開 メンバー数:26人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: dosanko龍幻堂さん

    2008年01月28日 20時05分40秒

    icon

    見えラジ 20080128(vol.116) 速報

    <オープニング>
    ・なぞなぞ。
    「鬼が材料の上に乗っかりながら作る料理はなぁ〜に?」
    ・名古屋のライブの話。たくさんの方が来てくれてありがとう。一緒に歌ってくれてうれしかった。間奏のところでジャンプしたりして汗だくになってました。また、初めての方が増えてうれしかった。夫婦で来たり広島から来た、と言う方も。
    ・FOMAアクセス方法の紹介。ゲストには「Anty the 紅乃壱(アンチ・ザ・くのいち)」。コーナー紹介。近藤直美さんが「ファッション通信」のゲスト。
    近藤さんのブログ http://ameblo.jp/love-naomix/

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 7
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全7件

from: dosanko龍幻堂さん

2008年01月28日 21時40分09秒

icon

「Re:見えラジ 20080128(vol.116) 速報」
<おまけコ〜ナ〜>
・ノーマルの4名でのコーナー。なんだかバタついてます。なんだか画面がヘンなんですが・・・
・昨日のライブにはみんな来てくれました。そのライブの裏話でもりあがってます。(音声もキレイに入っていないせいで聞き取りにくいなぁ。)
・ライブの仲間で名古屋で飲んだのは初めて。もりりんオススメのサッカーバーで飲んだようです。
メガネをコップに入れて飲んだ、それで一気飲みした、とか(みくのメガネもどうも一度突っ込んだらしいです)・・・、Blog(MiQlog)でメンバーのツブレた様子が出てます。
でも、美味しく飲めたのはライブが成功したから。みんなありがとう(と手を振るみく)。
・アツかったライブ会場、もりりんは途中で換気してました。またライブしましょう。ナゴヤドーム!?・・・の前で(もりりん)。
・初めての方や女性が多かった今回のライブ、名古屋のいろんなところでできたらな、と思います。名古屋に毎週ラジオで来ている積み重ねを感じる。「実績として残っている感じがする」(もりりん)。
・飲みすぎには注意しましょう、というもりりん、ダーツを始めたころには真剣になってしまいました。けっこう頑張った女性陣のようです。
なにがちゃんとした記憶なのか良く分からなくなって、飲んだときにベロベロになっていたひろミックス、知っている人ばかりで気が緩んだ、って言ってます。
もりりんも明け方になって眠くなって大変だったようです。でも、みんなお店ではノリノリだったみたいですね。
もりりん、可久さんとさらに飲みに行こう、と思ったらみんなついてきてしまうは、ほかのお客さんは帰ってしまうは・・・
・エンディングクイズは「メガネ一気した飲み物は何でしょう?」
答えは・・・MiQlogをご覧になっても分からないか。赤い飲み物です。ケチャップにも使われる、アレのジュースです。
・次回は2月4日で〜す。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: dosanko龍幻堂さん

2008年01月28日 20時58分53秒

icon

「Re:見えラジ 20080128(vol.116) 速報」
<エンディング>
・ジャッジの意見とかありがとうございます。
・なぞなぞの答えは「オニオンスープ」。 一宮の ちゃーしゅー さんが当選。「オニオン料理」と答えましたが。当選。
・「返信しましょう」には 守 さんが当選。名古屋では間違えなかった弾き語りの『枯れない花』をダシにしましたが、面白いから当選。
・今週の着ごえは「ビールにはやっぱりキムチ鍋かモツ鍋だよねぇ」。
・今週末の韓国にある日本大使館でのライブの告知。「ちょっと遠いか(苦笑)」。
・3月19日発売のアルバム「9」もよろしく。
・おまけコ〜ナ〜、しますよ。
・ライブの感想もあとでじっくり読むからね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: dosanko龍幻堂さん

2008年01月28日 20時50分11秒

icon

「Re:見えラジ 20080128(vol.116) 速報」
<みくにジャッジ ハイパー 結果発表>
・マンモス さん:OK派。気にしてませんし、ヘンに意識するのはイヤですね。
・なっぱ さん:OK派。でも、彼女に電車の中でスカされたことがある。寝たふりをしていた彼女をかわいいと思った。
・けいこねえ さん:NG派。強烈な臭いだったらどうするの?車の中だったら・・・
・dosanko龍幻堂:NG派。出そうになったらスカして逃げます。
・ながれ星 さん:カレはOK,カノジョはNG。

・結果はNGが60%。気を許すべきじゃなし、気を許す彼もどうかな?と思う、とみくのコメント。

・OA曲は下川みくに「Life」。 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: dosanko龍幻堂さん

2008年01月28日 20時45分57秒

icon

「Re:見えラジ 20080128(vol.116) 速報」
<返信しましょう>
・きょうのネタは・・・
「昨日、ライブ、楽しんでもらった?私は最高にハッピーだよ、でも、あのときの曲は・・・」

<ファッション通信>
・中村直美さんが登場。イベントのお仕事が最初でしたが、いまはMCなどしゃべる仕事もしています。
・印象に残ったのは雪がある中で水着で撮影、それも笑顔で、というもの。「あ、私ヤバい」と思った。限界が見えて・・・
・きょうのファッションはチュニック。いっぱい着込めるような幹事のものが多い。ものもと暗めの服が好きなほうだったけど、仕事の時には明るめのものを選んでます。
友達からもらったピアスやバッグ、という「いただきものコーディネート」で来てます。
・イチオシはバーゲンの最終、ということでお買い得なものが多いな、と思ったのですが、その中でも春向けの明るめのもの、ブルー・グリーンなど。・・・でも、買ったのはグレーの服でした(笑)。
・Amebloでブログしてます。ランキングが出るからドキドキする、という2人、こっそり見てるという近藤さん。
東海ラジオでもしゃべっている山浦ひさしさんとスターキャットTV「まちバル」ではなしてますのでよろしく。
・OA曲はパフューム「Baby cruising love」。
 参考URL http://www.amuse.co.jp/perfume/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: dosanko龍幻堂さん

2008年01月28日 20時31分06秒

icon

「Re:見えラジ 20080128(vol.116) 速報」
<モバイルインデックス>
・本格的なデジカメ機能を持ったSO905iCS、登場です。
・OA曲は大橋卓弥(スキマスイッチ)「はじまりの歌」。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: dosanko龍幻堂さん

2008年01月28日 20時24分46秒

icon

「Re:見えラジ 20080128(vol.116) 速報」
<Anty the 紅乃壱 登場>
・恒例の10の質問から入りました。
・名前はあだ名から。あだなが「アンチ」で、それに本名をあわせました。「反逆的な、攻撃的な意味を込めて」つけました。なので、呼ぶときは「アン」ちゃんで。
・ラップを始めたのは「バンドが解散したから」。ギャルバンをしていたものの音楽性の違いなどで解散。多治見出身で、nobady Knows+のメンバーが多治見出身にいて、見に来い、といわれてかれらのライブに行ったのがそもそも。かれらにはこの間スパゲッティをおごってもらったって。
・最近の趣味は「ブログの更新」。面倒くさがりなはずがハマって、いつでもUPできるようにダジカメが手放せないようになった。
・新作「あした星」の話。「瞬間の楽しみ」を曲にしたかった。ハスキーヴォイスをうらやましがるみく。小学生の時にはソプラノだったのにいまはこんなんだよ、と笑うアン。本人はかわいい声がいいなぁ、と。
曲の中での声の違いに驚いているみく、「やればできるんです」とアン。
リリックは「フィルターを通さないタイプ」で一気に書く、というアン。いろんな幅を出せたらなぁ、ということです。
・心情を。「ストレートにモノをいってしまうので気に入らない曲もあるかもしれませんが、アンチワールドに入ってきてください。」
・2月17日にライブがあります。
・今後の予定は公式サイトまで。
 http://anty-web.com/
・OA曲はAnty the 紅乃壱「あした星」。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: dosanko龍幻堂さん

2008年01月28日 20時08分49秒

icon

「Re:見えラジ 20080128(vol.116) 速報」
<みくにジャッジ ハイパー>
・ちはる さんの提案で「彼の前でオナラはOK?NG?」
・彼には逃げられる、と友人には言われましたが、隠し事なしで、と思ってます。
・みくは・・・できないけど、彼にはしてほしい。むしろうれしい、あいされてるんだな、って思います。女性のオナラはダメ、(女らしさを)なくしちゃうけど、どうだろう?
・OA曲は下川みくに「願い事ひとつだけ」。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト