新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

木曜27時からの延長戦 on the WEB

木曜27時からの延長戦 on the WEB>掲示板

公開 メンバー数:26人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: dosanko龍幻堂さん

    2008年04月29日 07時38分51秒

    icon

    きょうは忙しい

    仕事はほとんど終わりました。
    普段なら一休みして事務所ですることをして、家でぼ〜っとするのですが、きょうは違います。
    帰ったらすぐに爆睡、13時には起きて名鉄ホールに行きます。
    火曜夜バト担当の彩音りんさんやその前の番組でしゃべっている石川よしひろさんが出演する舞台がありますので、ちょっと覗いてきます(笑)。
    終演後にオマケもありますし、楽しみ(o^_^o)

    っていうか、名鉄ホール、どこにあったっけ?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: dosanko龍幻堂さん

2008年04月29日 19時24分44秒

icon

「Re:きょうは忙しい」
終わりました〜。
ショータイム、まんまショータイムでした。
大衆演劇で座長を勤める方がゴロゴロしているわけだから、またまあ華やかだぁわε=ヾ(*~▽~)ノ

舞台そのものは徐々に明かされる人物の設定が分かってやっと世界に入ったかな?っていう気がします。盛り上がる場面がコメディというには少なかったかもしれないですが、これはこの騒動=舞台が成り立つ前提条件としての男女の仲が劇中でしっかり描かれ語られていたらかなり解消できたかも。
そういう点では満足しきれるとは言い切れないですけど、「港座の怪人」石川さんがいい具合でアクセントとして登場、舞台で締めていました。石川さんが加わっていなかったらこの舞台はまとまってなかったかな?とさえ思います。

一度見ただけでは掴めないし、買おうか、DVD?
あ、そうさせるつもりでこんな仕上がりにしたのなら、ヤバいな…(--;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: dosanko龍幻堂さん

2008年04月29日 18時00分33秒

icon

「Re:きょうは忙しい」
少し前に終幕、ショータイムまで休憩時間。
りんさんの役どころ、この作品がDVDで出ますから、それで確認いただきますが、あ〜ゆ〜ふうにりんさんにならされたいと一瞬思ったりして(笑)。
むしろ逆なんでしょうけど(^^ゞ

舞台上手、平野勲人さんの役かな?小屋主の借金を取り立てる方がラストでカホンに座って叩いて…なんざぁ、反則だわさヽ(゜▽、゜)ノ

さて、ショータイム、始まります。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: dosanko龍幻堂 - 3さん

2008年04月29日 15時15分10秒

icon

「Re:きょうは忙しい」

客席後方には音声さんのブース。

あれ〜?
A席…私の座るほうだけど、あまり埋まってない(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: dosanko龍幻堂 - 3さん

2008年04月29日 15時12分40秒

icon

「Re:きょうは忙しい」

3時になり、開場です。
私がスタッフさんを除くと一番乗りのような感じです。
と言っても、そこそこ埋まりつつある座席です。

私の座席、少々見づらいと覚悟していたのですけど、何とか楽しめる位置でした。
前のほう、若干値の張るS席には…かつての美女が大挙しています(苦笑)。
ある意味純粋に舞台を楽しみに見えたのでしょうねf(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: dosanko龍幻堂 - 3さん

2008年04月29日 14時50分00秒

icon

「Re:きょうは忙しい」

で、石川よしひろさん。
音楽も担当されているのに、ポスターでは右上。
う〜ん(-д-;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: dosanko龍幻堂 - 3さん

2008年04月29日 14時48分10秒

icon

「Re:きょうは忙しい」

ポスター左下に彩音りん委員長の…

なんか笑える( ̄―+ ̄)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: dosanko龍幻堂 - 3さん

2008年04月29日 14時46分13秒

icon

「Re:きょうは忙しい」

会場の名鉄ホールに着きました。
3時開場なので、ただいまは待機だよ〜

午前からの舞台でもおまけのショーがあったんだ…
しまった!?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: dosanko龍幻堂さん

2008年04月29日 13時59分42秒

icon

「Re:きょうは忙しい」
先程、電車に乗って出発しました。
詰まるところ行先は名古屋駅なんですが、最近は名古屋駅に行くときには手ブラだな〜。
今日も携帯しか持っていません。

そういえば、今年のみくは歌う以外で舞台を観ることはなかったのか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト