新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

木曜27時からの延長戦 on the WEB

木曜27時からの延長戦 on the WEB>掲示板

公開 メンバー数:26人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: dosanko龍幻堂/E51さん

    2008年08月23日 14時34分09秒

    icon

    dosanko in 京都


    京都に入りました。
    で、京都タワー。

    ベタです…

    ベタすぎます。

    ですが、理由があってのことです、はい。

    っていうか、行くところを間違ってないかい!?

    まあまあ♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: dosanko龍幻堂さん

2008年08月27日 09時18分48秒

icon

「Re:dosanko in 京都」

個人的な考えで、後回しにしていたのが、私のコス。
本来なら和的妖怪さんにならないといけなかったのですが、敢えて西洋的妖怪さんっぽいコスで参戦(^ー^)

マスクとマント・帽子のセットで3570円なり。
あとは有り合わせです。

来年はもっと凝らないと(爆)♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: dosanko龍幻堂さん

2008年08月23日 20時42分04秒

icon

「Re:dosanko in 京都」
ふう…

楽しいんだか暑くて思いの外辛かったというべきかは分かりにくいところですけど、ともかくやってきました。
私のコスは地元の方のに比べたら大したこともなかったものの、嵐山駅の売店の方の目には凝ってるとの一言。
まして、一般の乗客には区別がつきにくかったらしく、1往復だったわけでしたが、しっかり怖がらせる側に見えた!?
一部のガキには必ずしもそうではなかったみたいですが。

今から帰途につきます。
雨もまた降りはじめてきたので、十分に気をつけて行きましょう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: dosanko龍幻堂さん

2008年08月23日 18時21分34秒

icon

「Re:dosanko in 京都」
行こうかと思ったんだけど、まだ嵐山ですわ。
嵐山発の一番の妖怪電車に乗り損ねましてん(´Д`)
被っていたはずの帽子を着けて一秒でどこかにぶっ飛ばし〜の、でもマスクは着けていたままだからカメラ攻め…

あれ?一日券が!?

ないけど!?

しゃ〜ない。50円ずつ払うか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: dosanko龍幻堂さん

2008年08月23日 17時45分03秒

icon

「Re:dosanko in 京都」
午後5時ちょうどあたりには強めの雨が降り、私も驚きました。
いまは小降りになって、妖怪が現れるには良さげな…

さて、行きますか。
怖がるのが分かっているはずなのに、ちぃちゃい子の多いこと〜(^^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: dosanko龍幻堂さん

2008年08月23日 16時42分41秒

icon

「Re:dosanko in 京都」

やっぱり…
乗ったわ(笑)。
電車に。

嵐山と四条大宮をとんぼ返りしていますf(^_^;

看板は四条大宮にて。
あと1時間で今日の妖怪電車がスタート。

いししし♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: dosanko龍幻堂さん

2008年08月23日 16時01分42秒

icon

「Re:dosanko in 京都」

一応の目的地、嵐山に着きました。
画像は渡月橋。
しばらく散策しますか…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: dosanko龍幻堂/E51さん

2008年08月23日 15時08分38秒

icon

「Re:dosanko in 京都」

私がいただいたのは、大盛の新福そば(800円)。
器は並のと同じなので、量も想像できるのでは?

濃い色でも意外にあっさり味のスープに私好みの太麺。
チャーシューやもやしも多いし!!
いや、やっぱり良かったですよ〜(^○^)
稚内のおか田さんの味噌ラーメンといい勝負です。

あ…

これじゃ…

妖怪ラーメンが食えねぇ(´Д`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: dosanko龍幻堂/E51さん

2008年08月23日 15時02分02秒

icon

「Re:dosanko in 京都」

京都タワー…というより京都駅のほうに寄り道した理由です。

あっ!とのヘビーウォッチャーさんなら毎時55分から流れるCMでご存知ですよね?
新福菜館本店さん。

去年の末に御金(みかね)神社にお参りしたときに寄り損ねていたのです、こちらに。
で、ようやく来ることができた次第。
午後2時半を回っていたのに25人程度が入れる店内はほぼいっぱい&順番待ちまで。
さすがです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト