新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

木曜27時からの延長戦 on the WEB

木曜27時からの延長戦 on the WEB>掲示板

公開 メンバー数:26人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: dosanko龍幻堂/F345さん

    2009年10月24日 09時55分36秒

    icon

    さあ、帰りますか…(゜゜;)え〜!?


    あ、皆さん、おはようございます。
    ついに帰る日が来てしまいました(T_T)
    先ほどチェックアウトを済ませて宮古空港に送っていただくだけなんですが、本日の宮古島、おもいっきりの雨天です(*_*)
    風もけっこう強いんだ〜
    こんな天気でも8時半にはファンダイビングの参加者が出発、たくましいというか何と言うか…(´Д`)
    さすがにボートではないと思いますけど、1日であれボートのほうに参加できたのは…
    と書いていたら、参加者が戻ってきました。
    レスキューがストップかけたみたいで、中止になったそうです。

    間もなく出発します。
    次があったらもう少し日数を取ってレンタカーを確保して、島のあちこちを見てまわりたいな〜♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: dosanko龍幻堂さん

2009年10月24日 20時26分36秒

icon

「あ〜あ、着いちゃった」
…というわけで、セントレアに無事に戻ってきました。
フライトの半分くらいの間はオリオンビールをかっくらっていたので寝てました(^^ゞ

…また新たなる百億の昼と千億の夜の日々が始まる(゜゜;)\(--;)急に光瀬龍してんじゃねぇ〜よ

預けた荷物を受け取り、帰るだけ…でもないか。
酔いざましとウェットスーツを干すのと…

やっぱりもう一回潜りに行ってもいいですか?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: dosanko龍幻堂さん

2009年10月24日 17時58分22秒

icon

「あ〜あ、ついに」
那覇空港を出発します。
搭乗ゲートを通過、飛行機の中に入ります。
ちょっぴり名残惜しいです(T_T)

次に来るとき、わたしはどんなになってますか…

次があれば、の話ですけどね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: dosanko龍幻堂さん

2009年10月24日 16時19分12秒

icon

「さあ、とりあえず那覇に到着。」
搭乗手続きの関係で、実際の宮古出発は15時27分。
那覇到着は16時10分。
乗り継ぎのセントレア行きは…
遅れなどはないかな?
確認ついでに、いったん外に出ま〜す(^_-)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: dosanko龍幻堂さん

2009年10月24日 14時47分59秒

icon

「Re:さあ、帰りますか…(゜゜;)え〜!?」
10分くらい前に保安検査を終えて、搭乗待合室にいます。
わたしの乗る便、結局10分遅れで出発します。
まあ、この程度は誤差の範囲っていうもので…

欲しい泡盛がありますが、これは次回の楽しみに取っておきます。
もう少しで搭乗開始の見込みです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: dosanko龍幻堂/F345さん

2009年10月24日 14時17分42秒

icon

「Re:さあ、帰りますか…(゜゜;)え〜!?」

いまのところ、わたしが乗る便にはスケジュールの変更はありませんが、折り返し便の遅れや点検などで空港は慌ただしいです。
雨も止みそうにありませんし…
ま、台風のせいだから、そうそう止みませんが。

画像は先ほどの宮古空港・ターミナルビル入り口の様子。
雨よりも風がきつい!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: dosanko龍幻堂さん

2009年10月24日 11時09分54秒

icon

「Re:さあ、帰りますか…(゜゜;)え〜!?」
ただいま宮古空港にいます。
40分ほど前にホテルから送っていただいて、出発まであと4時間近く待っているのですが、台風20号の影響がじわじわ…
ANAとJTA(日本トランスオーシャン航空)のそれぞれに欠航が出始めました。
飛行機が降りられません、と来たもんだ(´Д`)
今のところ、JTAの那覇行きには影響はないようですけど、ちょっとだけ心配(-_-;)
やっばいな…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト