新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

木曜27時からの延長戦 on the WEB

木曜27時からの延長戦 on the WEB>掲示板

公開 メンバー数:26人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: dosanko龍幻堂さん

    2009年11月30日 21時13分33秒

    icon

    今週の夜バト メールテーマ

    11月30日〜12月4日分です。

    月曜(30日);深澤ゆうき
    メールテーマ「ふだん言えないけど言っちゃえ!」
    オトナメールの宿題「月曜夜バトに望むこと!」
    メール大募集!
    mon@odoroku.tv

    25時台・・・映画大好き!局員・サトシのLIVE
    出演者:制作スタッフ・サトシ

    eiga@odoroku.tv

    火曜(1日);ノンスモーキー石井 
    ゲスト:超特急ひかり 松本え〜じ 
    「理想のクリスマス」
    tue@odoroku.tv

    25時台・・・ TOSHIKI×ジョニーの やってみるか!

    yaruka@odoroku.tv

    水曜(2日);永瀬はるか 栗本樺歩
    天然はるかほリックが帰ってくる!
    メールテーマ「掃除に関するマメ知識募集♪」
    サブテーマ「天然はるかほリックに着てほしいコスプレは?」
    wed@odoroku.tv

    25時台・・・お笑い××(チョメチョメ)ナイト
    出演者:長州小力
    第1水曜MCは「長州小力」のチョメナイ
    恋愛トーク&西口プロレスの裏話を暴露!
    xx@odoroku.tv

    木曜(3日);庄司ゆうこ 高橋りか
    「サンタさんからいくつまでプレゼントもらってた?」
    thu@odoroku.tv

    25時台・・・サバイバルオーディション
    メールテーマ「あなたの流行語大賞は?」
    チャレンジコーナーにも乞うご期待!
    sava@odoroku.tv

    金曜日(4日);朝川ことみ
    メールテーマ「貰って嬉しいクリスマスプレゼントは?」
    サブテーマ「今年中にやりたい事」
    fri@odoroku.tv

    25時台・・・ エムPの安達チャンネル
    出演者:芳賀正光 安達元一
    プロデューサーや放送作家になれるヒントがここに?
    ドッキリゲストが登場するかも!
    mp@odoroku.tv

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 3
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全3件

from: dosanko龍幻堂/F345さん

2009年12月01日 20時38分43秒

icon

「Re:今週の夜バト メールテーマ」

…で、よるみず さん、だったかな?この方の「テント」という答えには絵や画像がなかったのと今週のコーナーMVPをさらわれそうになったことで、無理やりこの答えに乗っかりました。
それがこの画像。
「エロ×テント」といったら、こうですよね?
な〜に考えてんだ、なんて愚問です( ̄ー ̄)

あとから よるみず さんも絵を送ってきましたが、ま、どっちもどっちやろ┐('〜`;)┌

さ〜!!

きょうから師走じゃ!!
みんな、走ってるか〜い!?

…アホで始めてしも〜たわ(´Д`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: dosanko龍幻堂/F345さん

2009年12月01日 20時31分41秒

icon

「Re:今週の夜バト メールテーマ」

昨夜の月曜夜バト、恒例!?のコーナー、「妄想!深夜のオトナメール」ではこんな絵を晒してしまいました( ̄▽ ̄;)

くだらないエロ、を競いあう(^艸^)コーナーですけど、昨夜のテーマは
「お泊まりにかかせないものは?」
ということで、番組オペレーターのサトシさんのすりこぎに連動させつつワタシが出したのは…

目隠し。

いろイロな使い道がありますよね?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: dosanko龍幻堂さん

2009年11月30日 21時28分23秒

icon

「Re:今週の夜バト メールテーマ」
先週の結果は

月曜(23日):37人・108通(+ 4人・+16通)
火曜(24日):41人・105通(- 1人・+26通)
水曜(25日):39人・ 88通(- 4人・- 7通)
木曜(26日):54人・117通(+ 4人・+16通)
金曜(27日):66人・112通(+20人・+27通)

先週の順位は

金曜(27日):66人・112通
木曜(26日):54人・117通
火曜(24日):41人・105通
水曜(25日):39人・ 88通
月曜(23日):37人・108通
※水曜は代役の三等分が担当。

今月の順位は

金曜(27日):66人・112通
木曜( 5日):64人・114通
木曜(12日):63人・132通
木曜(26日):54人・117通
木曜(19日):50人・101通
金曜( 6日):50人・ 87通
金曜(20日):46人・ 85通
金曜(13日):44人・ 97通
水曜( 4日):43人・107通
水曜(18日):43人・ 95通
火曜(17日):42人・ 79通
火曜(24日):41人・105通
水曜(11日):40人・ 93通
月曜( 2日):39人・109通
水曜(25日):39人・ 88通
月曜( 9日):35人・ 92通
月曜(23日):37人・108通
月曜(16日):33人・ 92通
火曜( 3日):33人・ 65通
火曜(10日):25人・ 57通

以上になります。

・・・
先週の金曜日はまさかまさかの猛チャージ、木曜を追い抜きました。
月曜の実績からしたら、金曜が逆転でのMVP獲得、という公算が大きいですね。
木曜、惜しかった!
その金曜担当のことみん、サブテーマとしてMVPを獲ったらやってほしいことを募集しておりましたので、今週のOAでどんなことをしてくれるのでしょうか?その金曜日・1時台に登場する芳賀社長のお召し物ともども、楽しみなところです(笑)。
そして、火曜からは12月ということで、順位の競争はリセットされます。
各クールの最終月、最終週のOAはなく、特別番組になるというのが慣例ですので、月曜は3回、ほかの曜日は4回の放送ということになるはずです。短期決戦、どの曜日が勝ち抜くのでしょうかね〜?
お楽しみに。

「あっ!とおどろく放送局」の夜を盛り上げる「夜遊びメールバトル」についてはこちらでご確認を。
月曜日 http://www.odoroku.tv/variety/mon_2/index.html
火曜日 http://www.odoroku.tv/variety/tue/index.html
水曜日 http://www.odoroku.tv/variety/yorubato_wed/index.html
木曜日 http://www.odoroku.tv/variety/yorubato_thu/index.html
金曜日 http://www.odoroku.tv/variety/fri2/index.html

また、各曜日の25時台の番組については、こちら。
月曜日 http://www.odoroku.tv/entertainment/satosilive/index.html
火曜日 http://www.odoroku.tv/variety/yaruka/index.html
水曜日 http://www.odoroku.tv/variety/xx/index.html
木曜日 http://www.odoroku.tv/variety/sava4/index.html
金曜日 http://www.odoroku.tv/variety/mp/index.html

モバイル(FOMA端末のみ)については「あっ!とおどろくモバイル」での視聴になります。
2種類のアプリをDLしないといけませんが、相変わらず大量のパケットを消費します。ご注意くださいませ!
こちらの案内は以下のURLからどうぞ。
http://odoroku.tv/mobile/

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト