サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: dosanko龍幻堂さん
2010/03/20 19:45:57
icon
ライブへの道のりは厳しかった〜f^_^;
…とは言っても昨日のライブにはなんとか顔を出せた次第ですが、ぎりぎりまで仕事になってしまったのはキツかったわ(>_<)
昨日はその前日、名古屋から浜松に向かい(仕事として相方と行くつもりが、自分だけの移動)、そちらからアサイチで熱海から沼津に移動、そこから神奈川県は相模原市と座間市の境目あたりに。
予定ではこれでいったんオフにするつもりだったものの、時間はまだあるからといったことで(実際には名古屋から浜松の仕事が飛んだから)、オマケで熊谷から国分寺っていうのをやったりしました。ただ、これが意外に…やっちゃった(ノ><)ノ
相方がいたのがはじめに聞いたのとは別の、少し離れたところにいるわ、連休前の週末ゆえか道すがらでは所々で詰まるわ…。
早ければ17時半にはライブ会場に行けると踏んでいたのが国分寺の行き先に着いたのがこの時間帯(T_T)
行き先が国分寺駅のすぐ近くだとはいえ焦りました。
渋谷には18時半を少し過ぎないと着かないのはすぐに分かり、会場の場所も再確認、なんとかなると思い込むことにして渋谷へ。
地図を見ながら会場に入ったのは18時55分でした。
ライブで感じたことについてはMCの復習が済んでから…-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
-
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 - 0
icon拍手者リスト
-
コメント: 全0件