新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

木曜27時からの延長戦 on the WEB

木曜27時からの延長戦 on the WEB>掲示板

公開 メンバー数:26人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: dosanko龍幻堂さん

    2019年02月20日 23時15分22秒

    icon

    20181028 荒子川大道芸

    もうじき今年のモリ芸のプレイベントも始まるので、その前に間に合うように出していきます。
    というのも、このイベントの主催はモリ芸をやってる皆さん(NPO法人中部大道芸ネットワーク)なんですわ( *´艸`)

    1週間前のちんどん祭りのように参戦に遅れそうになったのですが、何とか1発目に間に合いました…が、会場になってる荒子川公園の入り口、あおなみ線の荒子川公園駅前で演ってたのは

    ジーニーさんでしたw

    まぁ、ジーニーさんのネタは基本的に同じなので撮るポイントもある程度は把握できるってなもので、何枚か出していきます。

    相変わらずの身軽さですなぁ(^^♪

    ま、テーブルクロス引きでこうなるのもお約束…(*´Д`)?

    通算;6162枚

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: dosanko龍幻堂さん

2019年03月04日 21時11分49秒

icon

オマケの続きww


お昼時にはハロウィーン大道芸らしく、コスった子どもちゃんたちのパレードもありました。
公園の隣にはイオンモール名古屋みなと店があり、そのご協力もあって公園からお店の中を歩いて回るというのがその内容。
エル姉さんはその関係でこんないでたちでございました(^▽^;)


閉会後の様子を2枚。
エル姉さんの顔がありゃりゃな感じですが、女性陣のみのショットと全体の記念写真を。

後列左から、エル姉さん、YUURIさん、独楽太郎さん、健山さん。
前列左から、えはらさん、エトランゼさん、ジーニーさん、くす田さん、哲さん、ASUKAさん。

通算;6240枚

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: dosanko龍幻堂さん

2019年03月04日 21時01分46秒

icon

おまけw

荒子川公園のお花ちゃんたちも収めたので…


おまけではありませんが、エトランゼさんも参戦しておりまして

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: dosanko龍幻堂さん

2019年03月04日 20時55分43秒

icon

バルーンパフォーマー エル

最後はエル姉さんのネタで締めます。

いつものようにワンコだったりネズミだったり…
ハロウィーン向けのイベントということもあってちょっとばかりのオマケつき。

シャーロットも登場してバルーンガンも一瞬で作り…

今回の協力者はこの男の子。

カメラマンの松本さんにイジラれつつw

膨らませた風船をこうして持ってもらいます。
姉さん、この風船に金属の棒を刺す…?
刺さっちゃいました(゚Д゚;)


最後は…

ハロウィーンらしく、カボチャ形のバルーンを

ブロワで膨らませて

ぱぁ~~~~~~んっ!

通算;6227枚

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: dosanko龍幻堂さん

2019年03月04日 20時39分12秒

icon

Power Spot YUURI

YUURIさんにはおととしのモリ芸以来でカメラを向けさせていただきました。

軽くフープや軟体ショーを見せつつ…

徐々にせくしぃ~~さを魅せてくれます(≧◇≦)
金粉ショウも分かりやすいいやらしさ艶気がありますけど、YUURIさんの場合はどう言い表せばよいのやら(;^ω^)



  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: dosanko龍幻堂さん

2019年03月04日 20時26分53秒

icon

パフォーマーえはら

バランス芸だったり一風変わったクラブでのネタなど、ポテンシャルの高さは注目できるかなあ、というのが良く言えばの評価の若手さんです。
こういうパフォーマーさんの場合ネタを見せるだけではなくMCというかトークの部分でギャラリーに食いつかせるだけの話術も必要なんですが、これは場数をこなしてなんぼという面もあるので、そっちのほうも頑張ってねぇ~( *´艸`)
ルックスは十分イケてるからさ~(^^♪

客寄せの定番⁉ダイススタッキングもしますよ~

半袖シャツに「長袖」とプリントしてみたり(これだけで4000円したとは本人談)、クラブで子どもちゃんのお世話になったり…


最後はきっちりキメ…てもいなかったんだよなぁ、確か。
でも、最初のうちはこういうものでしょうな(;^ω^)
通算;6201枚

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: dosanko龍幻堂さん

2019年02月21日 00時09分14秒

icon

ASUKA(3)


通算;6190枚

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: dosanko龍幻堂さん

2019年02月21日 00時06分27秒

icon

ASUKA(2)


ハロウィンに合わせたイベントということで(ちなみにASUKAさんの衣装もこれを意識したものだったと伺いました)、客上げでこんなコトも…

息を吹きかけるとバルーンがプクっ(^O^)

バルーンハットをプレゼント。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: dosanko龍幻堂さん

2019年02月21日 00時01分10秒

icon

今回もいつものように観覧順で上げていきます。
2人目のパフォーマーさんはASUKAさん。
大っぴらにネタを拝見するのは初めてなんですが、去年のモリ芸では裏方として参加されていて、打ち上げの際にも軽くネタ見せしてました。様子を撮ってはいるのですが、画像があまりに不鮮明なので出せません<m(__)m>
ちなみに彼女、エル姉さんの弟子だったりしますので、魅せ方もエル姉さんに近い感じです。エル姉さんのネタ見せの仕方にダンスの要素を足すとこんな感じになります、というべきでしょうか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト