サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: アキさん
2006/05/03 18:30:46
icon
‘薬物も効果が期待できない‘のですか?
薬は以前から同じですか?変わって来たなら、効果は違いましたか?また、症状の進行は如何なものですか?CBDとは‘薬物も効果が期待できない‘のですか?進行
薬は以前から同じですか?変わって来たなら、効果は違いましたか?
また、症状の進行は如何なものですか?
CBDとは‘薬物も効果が期待できない‘のですか?進行も止められず、
薬も効かない治らない病という事なのですか?
将来に期待できる治療法(再生治療等)も無いのでしょうか?
わたしは、以前より全身動きづらくなって、体中が凝るように痛むように
なりました。from: アキさん
2006/06/13 14:24:30
icon
「ありがとうございます。」ご丁寧にご教示いただきありがとうございます。(ブログの更新も拝見させていただきました。)>一側性パーキンソニズム筋強剛(左側
from: ひつじ@管理モードさん
2006/06/14 00:21:34
icon
「特に強い訳ではないように思います。」分かりにくくて申し訳ありません。>>皮質症状?として、>>・上肢の随意的運動が拙劣(運動拙劣症・肢節運動失行)が