サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ぽっぽさん
2011/03/31 16:26:07
コメント: 全2件
from: 小鳩さん
2011/03/31 17:20:24
icon
「Re:ただ今、保育園!」
ぽっぽさん みなさん こんにちは〜
お疲れ様です。
きょうも 快い睡眠がえられそうですね(笑)
私は いよいよ 足の踏み場も無いほどのマイルームに突入。
あと仕事まで一週間 なんとかやらねばなるまい と。
リフォームの時に 『く』の字いっぱいに幅の広い棚を吊ってもらったので 納戸です(笑)
どれを見ても思い出深い。
捨てられないもんです。
子供の幼稚園のお絵かき帳 工作の品 みなさんは捨ててるのでしょうか。
子供に聞いたら 捨てて良いよ と言うでしょう きっと。
家の子 出来が悪いから 余計カワイイ(笑)
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。



from: ぽっぽさん
2011/03/31 17:26:26
icon
「Re:Re:ただ今、保育園!」
> きょうも 快い睡眠がえられそうですね(笑)
そんな感じでございます(*^-^*)
今は仲よく遊んでいますが・・・さて?
> 子供の幼稚園のお絵かき帳 工作の品 みなさんは捨ててるのでしょうか。
それは「お母さんの想い出」として残しておいてください。
いろんな想いがお有りと思いますので・・・
我が家もあれこれ残してありますo(*⌒―⌒*)o
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる