サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: でんでんさん
2004/08/30 01:40:38
-
from: さくらさん
2004/08/29 20:41:39
-
from: でんでんさん
2004/08/29 17:05:59
-
from: でんでんさん
2004/08/29 16:57:14
icon
Re:あう〜っ!!
ポン吉にフラれたでんでんでつ!(┬┬_┬┬)
随分前に会社の女の子の友達の家でラプラドールレトリバーのわんこが16匹生まれたことを載せただ(¨;)
おらの家ではわんこを飼うことは大反対だったので事あるごとに説得(洗脳?)すること二ヶ月余り..
でも時既に遅し..ポン吉達はもう居ないサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: さくらさん
2004/08/27 13:12:40
-
from: でんでんさん
2004/08/27 13:08:51
-
from: でんでんさん
2004/08/26 13:14:27
-
from: さくらさん
2004/08/23 00:21:53
-
from: でんでんさん
2004/08/22 23:29:39
icon
Re:行く夏
あと..おらオフ会には出られないかも...(┬┬_┬┬)
何故ならおらの額にはおでこと両のこめかみに血管が..お酒なんかのんだらプックリ浮き出るだ!
そんな処をお酒を飲んで自制心を失ったさくらしゃんに見られたら...
アウー(┬┬_┬┬)考えただけでも恐ろしいだ
腹友のかめきっちゃん何とかしてo(><)oサークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: でんでんさん
2004/08/22 23:12:26
icon
Re:行く夏
さくらしゃん宿題順調?
( ̄▽ ̄;)
おらはたまに仕事でピタゴラスの定理とか使って計算することがあるだ!(^^ゞ
おらの場合中学生のときの数学の証明問題とか技術家庭科の授業が役に立ってるかな〜!(。。;)
あと理科の授業の顕微鏡での測定の仕方とか..
みなさん学校の授業で役に立ったことは?サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。


