サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
-
from: ふるーつさん
2005/06/27 22:23:30
-
from: かめきちさん
2005/06/26 21:24:54
-
from: かめきちさん
2005/06/26 21:21:40
-
from: ふるーつさん
2005/06/26 21:18:50
-
from: ふるーつさん
2005/06/26 21:17:08
icon
「Re:ご・ぶ・さ・た♪」
>馬は相変わらず人気ありそうだけど
今日は宝塚記念でしたが・・
JRAも厳しいですぞー、どこも生き残っていくのは大変。
>さくら、今日は出勤かな?
>そういえばさ、老眼て視力がいいヒトがなりやすいてきいたけど
>マジか?
それはマジです。
わたしゃ、43歳で夜、針の穴が見えなくなったぞ。
今では朝から文字が二重・三重に見える(ノ_-;)ハア…
100均の老眼鏡用意してあるが、まだ使ってない。
さて・・43歳から何年経過しているでしょうか?
>かめ@疲れが取れずに困っておる
ふるーつ@ドジ続きに脳が心配icon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。 -
from: かめきちさん
2005/06/25 20:13:19
-
from: さくらさん
2005/06/25 20:07:59
-
from: かめきちさん
2005/06/25 19:40:51
-
from: かめきちさん
2005/06/19 17:50:26
-
from: でんでんさん
2005/06/19 10:04:03
icon
「Re:ご・ぶ・さ・た♪」
お久しぶりでつ〜♪
こちらはいい天気〜♪
出掛けたいけでど今晩夜勤・・!(┬┬_┬┬)アアッ
そう言えば昔.100円均一で気に入ったグラスがあったので重ねてレジに持って行こうと重ねたら...
カシャン..
(゚Д゚)ポカーン
((;゚Д゚))アワワワワ
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
(((((((;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガク
(/;°ロ°)/逃げますた100円均一での昔のおもひで..( ̄▽ ̄;)トオイメicon
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。


